FC2ブログ
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
18

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  デラニーウォーカー  

Comment: 2  Trackback: 0

8月18日(日) プレシーズン第2戦 NEペイトリオッツ戦 ~ not to do it again


先発したマーカスマリオタは良いドライブを続けTDを奪い PATで2ポイントコンバージョンを狙いに行lき 自分で走ってフィニッシュしたのですが、体を投げだすリスキーなプレイになったため、チームメイトが心配してかけた言葉が上記ツイッターで紹介されています。ライアンタネヒルも良いプレーを続けています。控えQBとしてはタイタンズ史上これまでにいないレベルの信頼感を得られる選手になりそうな気がします。

TEデラニーウォーカーが久しぶりに戻ってきました。マリオタと息の合ったプレイでTDを獲得しています。このままうまく復調してくれれば、オフェンスもうまく回ることでしょう。

OLはRGポジションをいろいろ試していますが、候補のひとりジャミルダグラスはちょっといただけないパフォーマンスに終始していました。ケビンパンフィルの方がかなり安定しているように見えました。RTジャックコンクリンはだいぶ復調できているようでこの先も期待できそうです。

RBではディオンルイスがランにレシーブに良いプレーを連発して健在ぶりをアピールしてくれました。またジェレミーマクニコルスもロスター入りに向けて元気良いプレーを見せています。二人ともパスプロ時のラッシュのピックが上手く、使いやすいRBですね。

ルーキーWR:AJブラウンがついにデビューしています。レシーブは記録できなかったものの3rdダウン時にパスインターフェアランスのペナルティを誘発するなど見せ場を作りました。マッチョなのは前から有名でしたがもう少しチーム練習を重ねないと心配な気がします。頑張ってタイタンズオフェンスを助けてください。

WRタイワンテイラーは4Qまで出ずっぱりだった気がします。先週の失敗を払しょくさせるための措置なのか?トレード売り出し中のプロモーションなのか? ちょっと不自然な気もします。

ディフェンスはDL,LB主力が不出場ということもあり、今回はランディフェンスで弱みを露わにされてしまった印象です。
新人DLアイザイアーマックがサックを決める活躍を見せています。このままがんばってほしいですね。
ハロルドランドリーが不出場でしたが、シャリフフィンチは先週に続き頼もしいパフォーマンスを魅せてくれました。キャメロンウェイクから先発を奪うことも可能な頼もしさを感じました。セーフティを奪ったプレイはお見事でした。


DB陣はローガンライアンがINTを記録したり 順調そうでした。


このプレイは1月以降でお願いします!

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん

リーワンの件は残念でしたね。コンクリンは良い復調ぶりですね。
おっしゃる通り、タイタンズオフェンスの出来次第だと思います。

アンドリューラックについては、心中複雑な気持ちが絡み合った感じです。
Code Blue Tokyo さん
リワンの4試合欠場が正式に決まりましたが、コンクリンの復調は嬉しいですね。当面はケリーとコンクリンで頑張って欲しいものです。

ディフェンス陣は昨年以上に良さそうですので、後はマリオタとオフェンス陣の頑張り次第ですかね。

そんな中で衝撃的なニュース・・・アンドリューラック引退。言葉がありません。

Leave a Comment