FC2ブログ
1
3
5
6
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
02

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  53名ロスター  

Comment: 6  Trackback: 0

9月2日(月) タイタンズ 53名ロスター、トレード、PS 
今年の初ロスター人事では、OLユニットアーロンスティニーコリーレビンタイラーマーズが揃ってリリースされたことに少々驚かされました。特にコリーレビンはC/Gの控えか組み合わせによっては先発もありえるのではという位置付けだった気がしていたのですが、勘違いだったのでしょうか?
(すぐにデンバーブロンコスからクレームが入り拾われてしまいました)

やはりWRタイワンテイラーがトレードに出されることになりました。それも開幕戦の相手クリーブランドブラウンズへ。 ドラフト3巡のスピードスターをドラフト7巡と交換とは....どうしてそこまで嫌われちゃったのでしょう? 絶好のチャンスにポロリ病というのがチームにとって許しがたいものなのでしょうか? 少し可哀そうな気がします。

今年のドラ1ルーキージェフリーシモンズはリザーブNFI(Non-Football Injury)に登録され6週間は試合出場ができません。 これはチームにとって想定の範囲でしょう。少なくとも今期後半戦に間に合ってくれれば助けになるでしょう。DLは主力ジュレルケーシーも負傷明けということもあり、台所事情は非常に苦しいはず。無理は禁物、ぐっとこらえて来年に期待する覚悟が必要でしょうか?

テネシータイタンズは以下の選手の人事をアナウンスしています。

リリース:
OL Hroniss Grasu
OL Austin Pasztor
TE Ryan Hewitt
DB Kenneth Durden
DB D’Andre Payne
DB JoJo Tillery
DB Michael Jordan
DB Kareem Orr
DB LaDarius Wiley
DL Chris Nelson
DL Braxton Hoyett
DL Frank Herron
DL Amani Bledsoe
LB Derick Roberson
LB Ukeme Eligwe
LB Quart’e Sapp
LB LaTroy Lewis
LB Eric Cotton
OL A.T. Hall
OL Aaron Stinnie
OL Corey Levin
OL Tyler Marz
P Austin Barnard
QB Logan Woodside
RB Akeem Hunt
RB Jeremy McNichols
RB Alex Barnes
TE Parker Hesse
WR DeAngelo Yancey
WR Anthony Ratliff-Williams
WR Papi White
WR Cody Hollister
WR Tanner McEvoy

トレード
タイワンテイラー (クリーブランドブラウンズ/2020年7巡指名権)

リザーブ(Reserve) NFI
ジェフリーシモンズ

サスペンデッド
テイラーリーワン(4試合)





続いてプラクティススクワッド入りした選手も発表されています。

-QB Logan Woodside
-OLB Derick Roberson
-LB Ukeme Eligwe
-DL Amani Bledsoe
-OL Aaron Stinnie
-TE Parker Hesse
-WR Cody Hollister
-WR Papi White
-DB Kareem Orr
(とりあえず9名)

追加
-OL Adam Pankey(グリーンベイパッカーズから) 





関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: いよいよ
リッキーさん

今シーズンもよろしくお願いいたします。
台風オタクとはシブイですね~

なんとか幸先良い白星でスタートしてほしいです。
いよいよ
いよいよ今晩(明日未明)から開幕戦ですね。

今季も試合内容について、色々ディスカッションをさせて頂きたく、宜しくお願いします。

本当に偶然なのですが、タイタンズの試合中に東京に台風が直撃する事が多いですね。
(台風オタクでもあるので、なかなか試合観戦に身が入らなくて困っていますw)
Re: code blue tokyo さん
ふて猫さん

いよいよ開幕が迫ってきました。負傷者やベテランを大切に扱ってきましたが、序盤にどこまで活躍してくれるやら気になるところですね。 
デプスは少しづつ充実してきていると思います。 良いスタートを切ってほしいものです。どうなるでしょう?
code blue tokyo さん
よいよロスター発表ですか?怪我人がやや目立つのが気になりますが、テイラーはトレードは残念ですね😅それだけWRのポジションは充実している証拠ですね
Re: タイトルなし
リッキーさん

おっしゃる通りWR枠を考慮するとテイラートレードはやむなしということですね。レイモンドを残した決断が正解だったことを信じたいです。スペシャルチームでも期待したいです。

ウッドサイドはPSに残れましたね。これまでのパフォーマンスを見ていると、かって在籍していたアレックスターニー(しかも入団初期)に近いイメージを感じます。これからも頑張ってほしいですね。

UDFAから生き残って見せたDTアイザイアマックがどこまで通用するか?楽しみです。
記事の更新を待っておりました。

テイラーは残念ですが、レイモンドの方がスペシャルチームも含めて使えそうで、
WR6名は誰も落とせないので、仕方ないかと思います。
去年トレード候補と噂のあったヘンリー、今年は後が無くなったマリオタと、
結果をきちんと出さなければ残れない、厳しい世界ですね。

WR+TE陣が充実した(かつプレイコールが良かった?)せいもあるかもしれませんが、
プレシーズンマッチで大活躍したQBウッドサイドをPSで残せたのは良かったですね。

Leave a Comment