FC2ブログ
1
3
4
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  12 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
11

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  スティーブマクネア  エディジョージ  キャメロンウェイク  

Comment: 2  Trackback: 0

9月11日(水) タイタンズニュース アップデート
開幕ゲームの@クリーブランド戦中に心無いブラウンズファンが、タイタンズCB:ローガンライアンにビールを浴びせている事が判明しました。クリーブランドブラウンズ球団は犯人を特定後に無期限出入り禁止措置を取ったそうです。





テネシータイタンズCBマルコムバトラーがベイカーメイフィールドのパスをピック6しTDを決めたプレーの直後です。
今シーズン開幕にあたりブラウンズファンの期待度の高さは相当なものだったでしょうが選手が反則だらけでファンの期待を裏切り、ファン(個人)は怒って”最低限の行動規範”を逸脱してしまうとはこれはいただけないですね。


テネシータイタンズは他のAFC南地区ライバルがみな負けてしまったため、第1週を終え地区首位に立ちました。次戦はホームでの開幕戦でライバルのインディアナポリスコルツを迎えての重要な一戦となります。
試合当日にはゼッケン「9」スティーブマクネア、「27」エディジョージの永久欠番セレモニーが行われるようです。エディジョージが亡きマクネアの9番を着用して登場するとのこと。盛り上がるでしょうね~

テネシータイタンズは早くもロスターをいじりました。53名ロスター時にカットされていたC/Gヒロニスグラスと契約し、RBダリンドーキンスをウェイブしています。その後ダリンドーキンスはPS入りとなりました。RGとして先発予定だったケビンパンフィルの開幕直前での負傷の影響です。コリーレビンを出さなければよかったのにと言うのは後の祭りですね。球団もOLのデプスが不安要素となっていることを重視し手を打ったという動きでしょう。
現地火曜にテネシータイタンズはOLのトライアウトを実施しています。OGジョシュアギャレット、OGチャズグリーン、Cウェズイジョンソンの3名です。ギャレットはSF49ersの2016年ドラフト1巡指名選手ですが、このオフに膝の怪我等で放出されていました。残りの2名はジャーニーマン。








関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: 期待値管理
Twenty Sevenさん

>「いい時ほど悪い材料を探す、悪い時ほどいい材料を探す」 
そのとおりですね。
中々セルフコントロールというか運用が難しいのが、それがまた楽しみだったりしますね。
期待値管理
>ビールをぶっかけたおやじ(おやじかどうかわかりませんが)

「そんなことで人生棒に振ってどうすんの?」っていうやつですね。
最近、ネットの罵詈雑言、あおり運転といい、こういう行動の敷居が低くなったのか、そういうのが可視化されるようになったのか。

チームに期待をかけたがるのは分かるのですが、
いい時ほど悪い材料を探す、悪い時ほどいい材料を探す」、自分の中でチームの期待値を維持する鉄則だと思っております。応援歴20年の知恵。

Leave a Comment