FC2ブログ
1
3
4
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  12 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
15

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  スティーブマクネア  エディジョージ  

Comment: 2  Trackback: 0

9月15日(日) ホーム開幕ゲームを前に
ホームでの開幕ゲームが迫ってきました。 宿敵コルツが相手ですから簡単には勝たしてくれないはずですが相手は早いドラフト指名順位狙いに決定しているのか?先週の試合ではキック3本外しまくるという大技を見せてくれました(勝ってただろう!)。 今週のタイタンズ戦では看板エッジをお休みさせるらしいです。アンドリューラック獲りの時も露骨でしたしまた狙いそうですね。

「9」スティーブマクネア、「27」エディジョージの永久欠番セレモニーはLIVE放映してくれないかな?

セレモニーにはあの アダム パックマン ジョーンズも参加するのはサプライズです。 許せないと思っているファンが大勢かと思いますが、エディジョージに言わせるとタイタンズのユニフォームを着ていたからには”ファミリー”なのだそうです。 ついでにヒューストンの空港で拳銃の持ち込みが発覚して捕まったタイロンキャリコ(ドラフト2巡2003)も来たらいいのに~

上記冗談はともかくホームでしっかり勝って大勢のファンを喜ばせてくださいね!


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: 「分からない」チーム
Twenty Sevenさん

うーん コルツは強いんだと思います。それでも来年の早いドラフト指名権を必要としているので、老Kに泥をかぶってもらってこの試合でも2本外させてましたよね。「さあタイタンズさん、最後に逆転してください!」というチャンスを与えてくれましたが.....

「分からない」チーム
(終了後に書いています)

「分からない」チームの対戦その1でした。
(今年は強いのか弱いのか、わかんないチームの対戦が多いんだ。JAXとかDENとかOAKとか。向こうもそう思っているかもしれんが。)
ラックにケガさせないためのライン整備が、プリゼットの躍進に効いている感じはしますね。

ウチは、「20点取らせない。21点取る。」なので、17点しか取れない時点で、今日は攻撃の責任。頑張ったけど合格点はあげられないでしょう。やりたいことは分かるんだけどねぇ。

Leave a Comment