FC2ブログ
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
04

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  アールキャンベル  

Comment: 0  Trackback: 0

10月4日(金) スーパーレジェンド現る! 
テネシータイタンズの木曜練習に ヒューストンオイラーズ時代の偉大な(もちろんHOF)RBアールキャンベルが現れました。お見受けするに後期高齢者のように見えますが今年で64才だそうです(失礼)

なんとナッシュビル/テネシーを訪れるのは初めてとの事です。テネシータイタンズ球団は何て不敬で怠慢なんでしょう! 数少ないレジェンド達をもっと大切に扱ってもらわないと困ります。 ヒューストンでのヒーローで終わらせてはだめでしょう。

「勝つ習慣を身に付けなさい。あなた方は勝者だからここにいるんです。素晴らしい選手になるには大変な労力が必要です。そして素晴らしくなる方法はチーム全体がそう望むことです。チームの努力ですよ!君達がそうなることを祈ってるよ!」と、ありがたいお言葉を頂戴したそうです。

マーカスマリオタを呼び、皆の前で彼に激励メッセージを与えています。(マリオタファンにはたまらないシーンです)

“No matter what nobody says: I think you are the leader of this football team.”



ナッシュビルでのフランチャイズを固めたいのでしょうが、かって在籍していた選手達や関係者そして古く長く応援しているファンをないがしろにするのは得策ではない気がします.........

もっと懐の深い、皆に愛されるチームになってくださいね!





関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment