FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2020

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
28

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マイクブレイベル  アーサースミス  

Comment: 4  Trackback: 0

10月28日(月)NFL2019シーズン第8週 タンパベイバッカニアーズ戦
ホーム2連戦を連勝できたことは嬉しいのですが、なぜかスッキリと喜べないもどかしさがつきまとう今日のゲームでした。

タンパベイバッカニアーズは前評判ではリーグワーストのパス守備、リーグトップのランストップ守備という触れ込みでしたがテネシータイタンズはパスもランも大苦戦を強いられました。
勝てたのはバッカニアーズのミスとターンオーバーのおかげと言い切れると思います。

タイタンズのエースレシーバーコリーデービスは6回ターゲットとなり2レシーブ、アダムハンフリーズは6回ターゲットで3レシーブ、AJブラウンは3回で2レシーブという有様です。
代わって大活躍したのがTEジョンヌスミスで7回6レシーブ78ヤード1TDをマークしています。

先発QBライアンタネヒルは33回試投21回成功193ヤード3TD、パサーレイティング109.8というパフォーマンス。相変わらず心もとないOLの下で冷静で我慢強いプレイを続けてくれました。

OLはLGロジャーサフォールドがコンカッションで途中退場となり、CベンジョーンズがLG、Cにジャミルダグラス、RGネイトデイビスという緊急事態シフトを組まねばならなくなりました。デニスケリーはLTテイラーリーワン、RTジャックコンクリンのローテーションを勤めています。ここにもRBデリックヘンリーが苦戦した要員があります。

タイタンズオフェンスは危険水域からまだ脱出できないでいると思います。アーサースミスOCのプレイコールはまたラン、ラン、パスのステレオタイプに逆戻りし、WRコリーデイビス、WRAJブラウン等を入れないで替わりにTEユニット投入でパス(意表を突いた気でいるのでしょうか?)ですとか、頭を傾げたくなるコールが随所にありました..... 昨年のOC(今勝ちまくってるみたいですが)も中盤に差し掛かったこのころからはまともなプレイコールができるようになってきたのですが、心配は続きそうです。

ディフェンスの皆様にはもう 「いつもありがとうございます!」と感謝しかございません。

DLはジュレルケーシーは大殊勲、新人ジェフリーシモンズも大活躍、ダクアンジョーンズオースチンジョンソン、新人UDFAアイザイアーマックも輝いていました。デプスに厚みが出てきていますね。

エッジもハロルドランドリーキャメロンウェイクレジーギルバートカマレイコレアらが良いプレッシャーをウィンストンに与え続けました。
ラシャーンエバンスジュレルケーシーとともにランストップで活躍してくれました。4thダウンギャンブルをキッチリ止めたパフォーマンスは素晴らしかったです。怪我から復帰のジャイオンブラウンは良いパスカバーで存在感を見せてくれました。ベテラン:ウェズレイウッドヤードも心強いプレイをローテーションで魅せてくれました。

タイタンズ守備のコアとなるDB陣は2INTと大活躍です。マルコムバトラーローガンライアンがそれぞれマークしています。CBアドリージャクソンがインアクティブとなり、替わりにラショーンシムズが代役を勤めましたが、今回は敵WRマークエバンスに翻弄されてしまいました。彼にはシムズだけではなくタイタンズ守備ユニット全体がしてやられました。12ターゲット11レシーブ198ヤード2TDという凄い記録を残しました。まさしく無双状態。
ケビンバイアード,ケニーバッカーロがパスにランに良く働いてくれました。Sアマニフッカーもスナップ数が増えてきているようです。
今季初めて23点(20点以上)取られてしまいましたが、よく守ってくれました。

スペシャルチームはチームの至宝Pブレットカーンを使ってトリックプレイを仕掛けて大失敗という醜態を見せてくれました。怪我せずに済んだから良かったものの、今回はいただけません。
マイクブレイベルHCのゲーム采配は先週に引き続き疑問符の付くものが多いですね。





値千金の守備! 







関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: ディフェンス陣
リッキーさん

バッカニアーズのミスを誘発させ続けたタイタンズディフェンスが良く守ってくれたと思います。
デリックヘンリーは良く走ってましたね。
ライアンタネヒルが今の調子を維持してくれるといいですね。
怪我人が増えてきているのでBYEウィークまでの2試合をうまくしのいでもらいたいですね。

ディフェンス陣
珍プレー特集になりそうな、相手のミスに助けられましたね。
シムズが徹底的にやられましたが、他のディフェンス陣は、今回も良く働いてくれたと思います。
私の贔屓のヘンリーの、ファンブルはいただけませんが、その後は立ち直って、ランディフェンス1位相手に75ヤードと、よく走ったと思います。
タネヒルがこのまま、マイアミタネヒルに戻らないことを願っています。
Re: code blue tokyo さん
ふて猫さん

どうもありがとうございます。
そうですね、相手のミスに浸け込む事が出来ましました。
パンサーズ戦ではもう少しまともなオフェンスを見てみたいです。
code blue tokyo さん
先ずは連勝おめでとうございます🎉試合は観ていない(毎回こればかりで申し訳ないですね😅)のですが、相手の自滅で助かったわけですか?ですが、裏を返せば相手のミスに浸け込む事が出来たのではないのでしょうか?次週は@パンサーズですか?出来れば自力で勝ちたい(ミスに浸け込む事も大事ですが)ものですね😅

Leave a Comment