FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2020

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
10

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  コードブルー  

Comment: 2  Trackback: 0

12月10日(火) "CODE BLUE"発令でました!
久々に発令されましたね! 相手はヒューストンですから やはりライトブルーを纏ってくれるんでしょうね? 飛んでいきたいです~




関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: STのプレイコール
リッキーさん

何とも残念な試合でしたね~

オンサイドキックの場面でサントソが登場して驚かされました。結果はやはりというか....落胆させられました。
焦燥感に駆られたパントフェイクも敵の虚を突くどころか、おっしゃられるように自分で成功確率を下げてしまいましたね。
今回はスペシャルチームで作戦ミスや判断ミスが露骨にでてしまいました。
Kのロスター登録二人体制は良くないと思います。
STのプレイコール
フライングすみません(いつも出遅れるので)。
今日の試合、言いたいことは沢山ありますが。

最後のオンサイドキック、技術や経験が必要なキックだと思うのですが、
何故サコップでなくて、経験のないサントソのでしょうかね?
(まさか、オンサイドキックでない可能性を見せて、敵を混乱させるとか?)
逆に、長いフィールドゴールの場面で、サントソだったと思うのですが。

敵味方ともにギャンブルと分かっている場面で、敢えてカーンに投げさせた場面も、
(パントフェイク作戦よりも)タネヒルのスローの方が、通る確率が高かったはず、
と思いました。

Leave a Comment