FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2020

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
24

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マイクブレイベル  MARIさん  

Comment: 7  Trackback: 0

12月24日(火) タイタンズロスタームーブ & MARIさん
テネシータイタンズは2名のWR(コリーデービスカリフレイモンド)がコンカッションプロトコル入りしてしまいました。これを受けてダリウスジェニングズをアクティブロスターに呼び戻し、ラシャドデイビスを53名ロスター入りさせました。ラシャドデイビスはジェームスマディソン大でレシーバーとしてそして特にスペシャルチーマーとして大活躍していた選手のようです。CAAスペシャルチームオブザイヤーの栄誉を得ています。期待したいですね。

この2名の枠を開けるために先週登録したばかりのRBダリルドーキンスとLBナイジェルハリスをウェイブしています。ロスター構成に苦労していますね。




今シーズンもテネシータイタンズチアリーダーとして活躍されてきた”MARIさん”! ホームゲームの最終戦だったセインツ戦では膝にギプスを装着して熱演されていたようです。ご苦労様でした。 また来シーズンも活躍を期待しています!

 ⇒ MARIさん セインツ戦での雄姿♪







関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: 祝・プレーオフ当選!
Twenty sevenさん

よかったよかった おめでとうございます!

デリックヘンリーのリーディングラッシャー獲得には涙がにじんでしまいました!

そして私が愛したマーカスマリオタのサヨナラ公演も実現して嬉しかったです。

ニューイングランドペイトリオッツが相手になりましたね。チャンスが広がった気がしてます。
祝・プレーオフ当選!
一瞬ワーストシナリオが頭をよぎりましたが、乗り越えてくれました。
無事、プレーオフ当選です。
ヘンリー、リーディングラッシャーのおまけまで付きました!

ひとまず安堵。ばんじゃーい!ヽ(*^ω^*)ノ
Re: Re: ハラハラする週末
すいません途中で切れてしまいました。

進出してくれるでしょう! 
Re: ハラハラする週末
Twenty Sevenさん

タイタンズファンはみなハラハラする心配事が頭をよぎっている事と思います。

対テキサンズ戦ですが、相手は主力を温存するみたいなのでしっかり勝ってくれないと困りますよね。
早めに勝負を決めてしまい、後半はタネヒルをプレイオフ用に温存させ、マリオタにタイタンズ最後のプレイ機会を与えてほしいと願ったりしています。

きっと自力でプレイオフへ進出してくれる


ハラハラする週末
いろんな考えがうごめいく週中です。しかも、思い浮かぶのが、たいていネガティブw

正直、プレーオフの可能性は今のところ、「五分五分よりちょっと上」と見ています。相手の出方もあるので。
ファンであることを抜きにしても、シーズン後半を考えれば、タイタンズが今季プレーオフに出るべきチームと思います。ただ、フットボールの神様はそう思ってくれるか。

ホントにとにかく心配です。「はじめてのおつかい」の親のような、ハラハラする気持ちで、チームを見ています。
Re: MARIさん
リッキーさん

インジュリー情報には一喜一憂させられますね。 もう勝つしかないのですから悔いが残らない戦いをしてほしいです。

MARIさん、頑張ってらっしゃいますね。GAMEPASSでライブ観戦していると、いろいろな場所で活躍されているシーンが放映されていますね。
タイタンズのチアリーダーGは今年からアクロバティックな要素を取り入れて、これまでとガラッと変わっていますね。そんな中でのMARIさんの活躍は日本人として誇らしいですね♪
MARIさん
デイビスは練習に参加しているようですが、レイモンドは厳しいかもしれないですね。
ヘンリーとシモンズは、休養明けで万全の状態で臨めそうなので、楽しみです。
ベイツが戻ることで、STも少しは改善されると良いのですが。

MARIさんですが、少し前に、左足に装具を付けてフィールドに立たれている
写真を拝見して、「頑張っておられるなあ」と思っていたところでした。
タイタンズは今年から男性チアを迎え、アクロバティックな演技を求められている
中での練習中の怪我で、心配しておりましたが、復帰されて良かったですね。

Leave a Comment