FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2020

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
30

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  デリックヘンリー  ライアンタネヒル  マーカスマリオタ  AJブラウン  

Comment: 10  Trackback: 0

12月30日(月)NFL2019シーズン第17週 ヒューストンテキサンズ戦
ようやく我らがテネシータイタンズはプレイオフ進出のための最後の切符を手に入れました! 
対戦相手のヒューストンテキサンズが既に地区優勝とプレイオフを決め、この試合で主力を起用せずに戦ってくれたためにタイタンズにとって有利の戦うことができました。 これで4年連続9勝7敗です。これで良しとしてはいけないのですが、今日ぐらいは祝勝ムードを楽しもうと思います♪

プレイオフへ進めた事と同時にRBデリックヘンリーリーディングラッシャーという栄誉を獲得することができました!デリックヘンリーは今シーズンも馬車馬のようにチームに貢献してくれました。彼のランがあってのタイタンズオフェンスでした。今日も32キャリー、211ヤード、3TDと大活躍してくれました。リーディングラッシャーになってこそ”キング”ヘンリーに相応しいというものです♪



そして今日のスーパープレイ。 ライアンタネヒルからルーキーAJブラウンへの超絶パス。
ルーキーにして早くもタイタンズのリーディングレシーバーとなり、NFLリーディングルーキーレシーバーの栄冠も手にしているAJブラウン! まだまだ成長の余地がありますし、今後のタイタンズにとって大切な戦力となってくれそうですね。





そして私が熱望していたマーカスマリオタのサヨナラ公演が実現され、とても嬉しかったです。あと3~4年NFLでキャリアを積めたら、いや生き延びれたら、彼はどんな形にしろスーパーボウルで勝利者になれると信じて疑いません。まだプレイオフが続くわけですから出番が無いとは言えませんが、タイタンズでのレギュラーシーズンはこれで終わりになりそうです。
この動画はAJブラウンがちょうど1000ヤード達成したプレイとなりました。



さあ来週はニューイングランドペイトリオッツとの対戦になりました。 これまでペイトリオッツはタイタンズにとって天敵チームの一つでしたが今年はどうなるでしょう? 今日の試合はイルカさんに敗けています。三味線を弾いているのは明白ですがベテランQBの劣化が噂されてきておりチャンスはありそうです。

TITANUP!!
関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん

プレイオフへ進めたことは素直に嬉しいです。
しかしGM,HC,OCについてはどうでしょうか? 色々な意見が出てきそうですが、個人的には(現時点で)高評価はあげたくないです。地区優勝を逃しましたし、9勝しかできていないわけですから....(厳しすぎますでしょうか?)
NE、BAL相手に勝ち進んだ時、ぜひとも彼らに脱帽したいです。

Code Blue Tokyo さん
いや〜何とかPOに滑り込みましたね。
AJブラウンの1000ydレシーブ達成とヘンリーのリーディングラッシャーなど、なかなか面白いシーズンになりました。
あのマリオタのパスには感動とともに寂しさを感じましたが。いろんなQBを見てきましたが、マリオタはやはり特別でしたね。何とかこの世界で生き残って欲しいものです。
前半戦はさんざんGMやHC、OCに悪態をついてきましたが、タネヒル・サフォールド獲得やドラフト戦略など、自分が素人だと実感させられました。
何はともあれ、NEとのPOが楽しみでしょうがないです。
Re: code blue tokyo さん
ごりさん

良かったですね! タイタンズファンとして嬉しいですね。

おっしゃるように前半のグズグズ状態から、見事に持ち直してくれましたね。
前半はディフェンスで勝ってきましたが、後半は傷ついたディフェンスをオフェンスが補って勝ち進んでくれましたね。

AJブラウンの活躍は期待以上のものでした。彼はフィールド以外での振る舞いも評判が良くとても優秀な人間のようです。長くタイタンズの主力として成長していってほしいですね!
Re: タイトルなし
北野さん

PO進出やってくれましたね! 何とも言えない幸福感を楽しんでおります♪

私もチーフスよりはペイトリオッツの方が良かったと思っています。
ぜひこのチャンスを活かしてほしいですね。

今シーズン、行けるところまで行ってもらいましょう!

code blue tokyo さん
やりましたね!

しかしシーズン序盤のグズグズ状態から、完璧とは決して言えませんがよくぞここまでと思いますよね。

全試合で頑張ったディフェンスとヘンリー、A.J.、そしてタネヒルにQBをチェンジする決断が出来た首脳陣のおかげですかね。

A.J.ブラウン1,000ヤードレシーブ。誰以来でしたっけ?1,000ヤード超えしたレシーバーって?

しかし今年は来年のドラフト上位指名権争いかと覚悟していたことを考えるとまさかまさかのシーズンでした。いやーうれしいです。
やったー!PO進出!嬉しい!
今週のゲームはHOUが主力温存というのはありますが、反省点も少なく、タイタンズらしいゲームが出来ていましたね。
頼もしく安心して観ることができました。
ゲームを引っ張ってくれたヘンリーとAJブラウンには感謝しかありません。

次は調子が良いとは言えないNE相手ですからやれる可能性は十分にあるかと思います。
個人的にはチーフスと当たるより良かったのではと思っています。
是非ここをクリアしてレイブンズとのゲームを観たいです。
Re: デリックヘンリー
リッキーさん

まずはプレイオフ進出おめでとうございます! タイタンズファンとして嬉しいですね。
ブレイベルHCのもとでチームは良くまとまっているムードがずっと続いている印象です。

チームがデリックヘンリーにリーディングラッシャーを獲らせようという気持ちが特に後半のプレイからはひしひしと伝わってきて、途中で嬉しくて目が滲んできてしまいました。 

AJブラウンの1000ヤードレシーブ達成やスーパーキャッチ等こちらも嬉しい成果でしたね!

このムードで来週も勝ってほしいものです!

デリックヘンリー
codebluetokyoさん、タイタンズは、やりましたね(勝ちましたね)!!
自力でのプレイオフ進出、最高に嬉しいです。

今日は、Gタスの生中継を見ていたのですが、解説の輿氏と有馬アナの2人共が、
タネヒルとヘンリーの試合後のインタビューの謙虚な受け答えを、とても褒めていて、
「これも、ブレイベルHCの考え方が浸透しているからでしょうね」と話していたこと、
タイタンズファンとして、とても誇りに思いました。
(タネヒルもヘンリーも、自分のことよりもチームのことを、常に一番に考えていて、
「チームメンバーや周りの人々全てに感謝している」という様なことを、答えていました)

最後に、個人的には、推しのヘンリーが、リーディングラッシャー(しかもTD数もトップ)
になれたこと、とても感慨深いです。
ニックチャッブが今日思ったほどヤーデージを稼げなかったので期待はしていましたが、
本当に124ヤード差を逆転できるとは、俄かに信じられない気持ちです。
やっと年間成績で、同期で1巡目指名のエゼキエルエリオットを上回ったのですね!
ヘンリーはいつも、TDをしても派手なセレブレーションもせず、謙虚でいいですよね。
タイトルが決まった後で、OLのメンバーと抱き合うシーンも、感動しました。
Re: code blue tokyo さん
ふて猫さん

祝福いただきありがとうございます。タイタンズファンを代弁させていただきお礼申し上げます!
プレイオフ最後の席へ何とかたどり着きました。いつも応援のコメントをいただき励みにさせていただいてます。
来週もよろしくお願いします。


code blue tokyo さん
最後の最後で勝ちました😊小生にとっては何よりも嬉しい🎁ですね。今年は身内に不幸があったので(この場でそのような事を言うのは恐縮ではありますが😅)この勝利が何よりも良薬になった事は確かです。管理人様、ファンの皆様、プレーオフ出場おめでとうございます🎉

Leave a Comment