FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2020

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
16

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  デリックヘンリー    

Comment: 7  Trackback: 0

1月16日(木) タイタンズ、チーフス インジュリーレポート
テネシータイタンズは現地水曜日の練習にWRアダムハンフリーズとLBジャイオンブラウンが戻ってきています。これは朗報ですね。
アダムハンフリーズは12月1日のコルツ戦で負傷し6週間ぶりとなります。ジャイオンブラウンはまだ様子を見ながらという状況のようです。無理は禁物です。
CBローガンライアンは風邪で練習を休んだようです。






どうか悔いのない戦いを見せてください。
TITANUP !!

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

ハンニバルさん
ご丁寧に(ご親切に)有難うございます。
実は私のツイッターアカウントは、旧メアドに繋がっている為休止しており、スマホSafariからのロム専状態です。
貴殿のツイッターも無論拝見しております。スミスのTDキャッチの見極めは、早かったですね。心配症の私は、PATを見るまで安心出来ませんでした。
Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん

勝機ありですよね。みんなで応援しましょう!

私もツイッターアカウントを知りませんでした。申し訳ないです。さっそくフォローさせていただきました。



Code Blue Tokyo さん
CCにはベストメンバーに近い形で臨めそうですね。当然下馬評ではKC有利ですが、多分パスディフェンスでもマホームズの好き勝手にはならなさそうですし、十分勝つチャンスがありますので、全力応援ですね。

あ、それとここで言うのは大変恐縮ですが、リッキーさん、ツイッターされてるのであれば、kshimon は私ですので、見つけたら好きなだけツイートして下さいね。ちなみに私は2月で50です。

大変失礼致しましたm(_ _)m
Re: 最高のチーム
リッキーさん

ご指摘いただいたようにチーム内の雰囲気が素晴らしい状態になっていますよね。選手たちの忠誠心やディシプリンが高いレベルでまとまっているようで、HCの哲学が良い形で浸透している成果なのでしょう。

「NFL倶楽部」ではタイタンズチアの曽我さんも出演されてましたね。ツイッターでもタイタンズファンの方が増えつつあるかな?とは思っていましたが、それが20名以上とは何とも嬉しいですね♪ 

>選手やコーチ陣、サポート部隊とファン、皆が一丸となって戦っているタイタンズを我々も信じて、遠い日本から応援しましょう!

ぜひ日本のタイタンズファンも応援しましょう!

TITANUP !!

最高のチーム
長文コメントすみません。

レイブンズ戦のNHK-BS中継解説で、マリオタが仮想ラマージャクソンとして、
事前練習に大きく貢献したことを、褒めていました。
彼の人柄もありますが、今週AJブラウンが「ブロックでも何でもチーム貢献したい」と
話している記事も見ましたし、HCブレイベルは、良い雰囲気を作るのが上手ですね。

DCピーズが、「これまで47年間のコーチ経験の中で、ウッドヤードほど尊敬できる
プレイヤーは他にいない」と語っていたようです。
彼のように、チームを支えるベテランの元で、今季は試合を積み重ねる中で若手も、
アドリージャクソンやデビッドロング、オフェンスでもネイトデイビスやジョヌスミスらが
成長を重ねており、最高のチームが、出来ていると思います。

日本で唯一?のNFL専門番組「オードリーのNFL倶楽部」でも、タイタンズの試合を
最初に取り上げて下さり、日本のNFLファンにも、注目されて来ていると感じます。
(元タイタンズチアの曽我さんも出ていましたね。カメラに映る位置の女性は、従来の
古い28番ジャージでしたが、スタジオ裏手側に、カーンの新しいジャージを着た方が
おられたのが、嬉しかったです)

ツイッターでも、20名以上の日本人のタイタンズファンを見つけましたし、最近は、
毎日更新されている方のタイタンズ関連の呟きを拝見するのも、とても楽しみです。
(ツイッターの距離感が分からず参加できないアラフィフの私にとっては、こうして
コメントさせて頂けるブログがあることは、いつも本当に感謝しています)

いよいよ、スーパーボウルに向けての最終決戦ですね!
LBが3名もQステータスなのは、少し心配ですが、WRハンフリーも含めて、
きっと皆が出場して、頑張ってくれることと信じています。
(KCよりも1日休みが多いことも、怪我の回復には大きいですね)
ランディフェンスが弱いKCなら、3rdダウン要員のRBルイスも、
活躍してくれることと思っています。

選手やコーチ陣、サポート部隊とファン、皆が一丸となって戦っているタイタンズを
我々も信じて、遠い日本から応援しましょう!
TITAN UP !!
Re: タイトルなし
Ligerさん

激励をいただきありがとうございます。先々週先週と土曜に試合があったせいか、今週が長く感じてしまいます。
怪我人も復帰できそうですし、戦力的には少しパワーアップできそうです。

「いざ征け! ドアマットの辛酸をなめた我等ファンの夢をば叶えん!!」 これこれ!
これをいただくと、多くの人々の希望を担っているのだなと痛感します。ほんとうに頑張らねば!
TITANUP !!

確かにKCは(まぁカンファテンスファイナルに出てくるぐらいですから当然ですが)容易ならざる強敵ですよね。ディヴィジョナルプレイオフ観た時も、流石は我が盟友のB国をOTで寄り切ったHOU強うなぁ~と、途中までは思ってましたが、その後は一方的な展開で、KCの強さに吃驚した次第です。
 でもそんな強豪チームを、やっとプレイオフに辿り着いたアンダードックが喰ってしまうのが、このNFLのプレイオフという一発勝負の怖さであり、魅力でもあります。

カンファレンスファイナルに進出出来たのは、勿論自分の贔屓チームではないのですが、お陰様で、もの凄~く ドキドキ ワクワクしていま~す。
いざ征け! ドアマットの辛酸をなめた我等ファンの夢をば叶えん!!
TITANUP !!

Leave a Comment