FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2020

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
29

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マイクブレイベル  ディーンピース  ケリークームス  ダントンリン    

Comment: 0  Trackback: 0

1月29日(水) 新シーズンへ向けて ~コーチングスタッフ人事(訂正版)
テネシータイタンズは新シーズンに向けて始動しています。

マイクブレイベル政権第2期となるコーチ人事が決まってきたようです。タイタンズの屋台骨となっていた「守備」でしたが、ディーンピースDCの引退とケリークームスセカンダリーコーチの栄転と、二人のキーパーソンを失ってしまうことに。

新シーズンのための戦力補強やドラフト指名を検討するためにも、早くコーチングスタッフを決める必要がありました。
まず見えてきたのがセカンダリーコーチのポジションです。ヒューストンテキサンズの元ディフェンシブバックコーチだったアンソニーミジェット氏を招へいすることになったようです。

ケリークームスさんの後釜として大任を課せられました。アンソニーミジェット氏は41才、バージニアテック出身の元CBでコーチ経験はカレッジ、NFLとそれぞれ経験を積んでいます。2014-2017年にヒューストンテキサンズAJボイエジャスティンリードらの活躍時期に指導していました。

若くて才気あふれるコーチの着任はワクワクしてきちゃいますね♪

さてDCはどうなるのでしょう? インタビュー情報が全然ないのは、球団の情報管制が優秀だからでしょうか?はたまたインタビューの必要がない内部昇格だからでしょうか? DCはブレイベル政権の「肝」となるので、よく考え抜いていただきたいです!



TITANUP !!



テネシータイタンズで短い期間でしたが良く活躍してくれたRB:デマルコマレーが母校オクラホマ大のRBコーチに就任するようです。
おめでとうございます。 非常に温和な人柄で、人とのコミュニケーション力が高い選手だったと思います。きっと素晴らしい指導者として成功されることでしょう。 頑張ってください♪

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment