FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2020

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
30

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マイクブレイベル  ディーンピース  タイロンマッケンジー  

Comment: 2  Trackback: 0

1月30日(木) タイタンズ コーチング人事アップデート

昨日の記事を書いている時にテネシータイタンズ公式HPでコーチ紹介の部分を確認していたら、ディフェンス部門が寂しかったんです。オフェンスは9名が名を連ねているのにディフェンスは6名のみ....しかもディーンピースさんはまだ残っていました。そこにあまり気にかけずにいたのですが、一夜明けて内部昇格候補1番手と噂されていたILBコーチ:タイロンマッケンジーが解雇されたとの報道が駆け巡りました。確かに昨日確認できなかった事を思い出しましたが.... 解雇?

タイロンマッケンジーの新しい職場は、デトロイトライオンズマットパトリシアHCのもとLBコーチとして加入することになりました。彼がコーチ業を始めたのがパトリシア氏の元だったとのこと。


しかしなぜ「解雇」だったのでしょう? ペイトリオッツコネクションで、ライオンズで苦戦している旧友を助けるため!とか、タイロンマッケンジーのキャリアアップのためにILBのみでなくLBポジション全体を任せる機会を提供したとかなら、自然な流れとも思えるのですが、「解雇」はないですよね~ 一体何があったのでしょう??

2019-20シーズンはラシャーンエバンスジャイオンブラウンそして後半にはデビッドロングJRが台頭してきており、ポジションコーチとして十分な評価を得ていたはずです。ファンとして時折サイドラインでの仕事ぶり等を垣間見る時、いつも精力的でコーチングボックスに居たディーンピースDCとマイクブレイベルHCの間を上手く繋いでいたように見えたのですが、どうしてしまったのか?知りたいです。

マイクブレイベルHCはDC役も兼務するつもりということになるのでしょうか? 大丈夫かなあ??





関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: 元スタッフに、我がチームの再建を託し申し上げ候
Ligerさん

これでますますデトロイトライオンズさんにシンパシーを感じることになり応援したくなっちゃいます。この点誤解無きようお願いします(笑


元スタッフに、我がチームの再建を託し申し上げ候
>タイロンマッケンジーの新しい職場は、デトロイトライオンズでマットパトリシアHCのもとLBコーチとして加入することになりました。

色々とお気に召さないこともあろうかと存じまするが、我等がDETの再建を託すためには、猫の手であろうとも借りたいというのが正直なところでございますので、どうか御諒承賜りたく、この旨 御願い申し上げる次第です。

Leave a Comment