FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2020

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
15

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  ジョンロビンソン  デラニーウォーカー  チアリーダー  

Comment: 2  Trackback: 0

3月15日(日) ナッシュビル ストロング! 


現地時間3月3日早朝にテネシータイタンズのお膝元ナッシュビルで、竜巻が発生し大きな被害をだしてしまいました。オーナーのエイミーアダムストランク以下テネシータイタンズは被害復旧の支援に積極的に加わっています。タイタンズの属するAFC南地区のインディアナポリスコルツヒューストンテキサンズジャクソンビルジャガーズ各チームも共同で10万ドルを被災地コミュニティに寄付してくれています。本当にありがたいことです。ナッシュビルでは”NASHIVILLE STRONG”を掲げ不屈の精神をアピールしています。 遠方より早期復興を祈ります。




昨シーズン活躍したQBライアンタネヒルの契約について交渉を持ったようです。RBデリックヘンリーも球団周辺がタイタンズ残留を匂わせだしたようなので、近々アナウンスが出そうな感じでしょうか?
タグ(フランチャイズorトランジション)貼りが大方の見解ですが?

昨年加入したエッジ/LB”未完素材”レジーギルバートと1年契約を締結しました。うーむ 覚醒してくれる可能性は疑問符がつきそうな気もしますが?

DBクリスミルトンと1年契約です。スペシャルチーム要員のジャーニーマン。

更にOLBキャメロンウェイク、RBディオンルイスをカット。このあたりは予想通りの動きなのでサプライズとかないです。キャメロンウェイクはもうシーズンを通してプレイするのは困難でしょう。2~3ゲームだけと割り切っての起用なら可能性も無きにしも非ずかなというレベルですね。
ディオンルイスはRB2としてのパフォーマンスを発揮できずじまいでしたね。

翌日にはTEデラニーウォーカー, Kライアンサコップがカットされました。これも予想通りです。
デラニーウォーカーには本当にここまでご苦労様でしたと彼のタイタンズライフを労いたい気持ちでいっぱいです。
チームの低迷期によくチームを支えてくれていました。彼もタイタンズの”Unsung Hero”に名を連ねたことでしょう。
Kライアンサコップは昨年怪我に苦しみ、復帰後も低パフォーマンスしか発揮できずじまいでしたから、当然の措置だと思います。Kはドラフトの下位指名を使ってみてもよいのではと思ったりしますが、今年も指名数が少ないので難しそうです。

キャップスペースを6410万ドルまで広げ、リーグで上位から8チーム目に位置しています。 トレーダージョンさん、絶対に舵取り間違えないでくださいね! さすが!という仕事を期待していますから!





今年もテネシータイタンズチアリーダーのオーディションが始まります。 SAYURIさん、MARIさんが先鞭をつけた日本人のメンバー入りを継承してもらいたいものです♪

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: タイトルなし
リッキーさん

あたたかいお言葉をいただきありがとうございます。

FA市場動き出しましたね。タイタンズはジャックコンクリンをリリースしてデニスケリーで代用とは....
テキサンズのデアンドレホプキンスのトレードには驚きました。

次はぜひエッジの獲得に動いてほしいですね。強化しなければいけないポジションが多くあるので、期待して吉報を待つことにします。




ブログ更新有難うございます。
竜巻で25名も亡くなったというニュースは、私も聞いた時に、非常にショックでした。

その後、タグ付け期限とFA開始が迫り、私も頭の中がその方向一色になる中で、
竜巻に対するタイタンズのサポートの件を、表題に持って来られて、
さらにはチアの件まで触れてくれるcodebluetokyoさんの心の広さを、
垣間見た気がしました。

サラリーキャップが厳しい中で、ウォーカー、サコップの貢献には感謝していますが、
ルイス、ウェイクも含め、仕方ないですね。

タネヒルと4年契約を結び、ヘンリーにはタグを、そしてコンクリンは流出。
慌ただしい1日でした。
ケリーと契約延長できましたし、まあ私の中では、許容範囲という感じです。

ローガンライアンは、どうなるのでしょうね。
FA2日目は、FAで貴重な戦力獲得という、良いニュースが入って来るといいですね。

Leave a Comment