FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2020

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
21

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  ジュレルケーシー  

Comment: 4  Trackback: 0

3月21日(土) タイタンズ アップデート
NFLは連日大物の移籍情報に沸き返っています。我らがテネシータイタンズも大きなニュースを発表しています。

テネシータイタンズDLの柱ジュレルケーシーデンバーブロンコスへドラフト7巡指名権とトレードされました。低空飛行時代にチームを支えてきた貢献度を考えると申し訳なく思わざるを得ませんが、ピークは越えたのかなという?タイミングではあります。(ドラフト7巡とのトレードというのが何とも....) そしてGMにはプランがあるのでしょう。


かねてよりエッジの強化がチーム補強の最優先項目でしたが、先日キャメロンウェイクをカットしていましたが、アトランタファルコンズのビックビーズリーを1年契約(12M$、9,5M$保証)で獲得しています。キャリア2年目2016年に良いパフォーマンスを見せましたが、それ以降は期待に応えるほどのパフォーマンスを発揮できているとは言い難いシーズンを過ごしてきています。環境変化でもう一皮むけてほしいところです。まだ27才ですしね。

今年のFA市場の目玉ともいえる注目選手エッジ:ジャデベオン・クラウニー獲得に参戦中との噂が聞こえてきています。 現在テネシータイタンズニューヨークジェッツシアトルシーホークスの3チームまでに絞られてきているそうです。タイタンズの売りはマイクブレイベルHCとの良好な関係でしょうか。クロウニーのベストリザルトはテキサンズでブレイベルコーチの下で出したものです。彼を追い出したテキサンズをシーズン中2回も叩けるというのも動機になるでしょうし? あとテネシー州は州税が無いというのもおまけとして魅力的に映るでしょうか?
タイタンズとしては幾つかハードルをクリアせねばならないようですが、ぜひこのビッグディールをまとめていただきたいものです。

もし獲得できない場合は、ミネソタバイキングズをリリースされたエバーソングリフィン(Everson Griffen)がターゲットになるのではとの話もでています。32才プロボウル4回選出、昨シーズンは8サック、10シーズンのキャリアがあり、比較的健康な選手そうです。

他にもNEからタイタンズに移籍し3年間チームに貢献して守備をまとめ上げてきてくれたローガンライアンの去就が気になります。何とかチームに残留させてもらいたいですが.... 

TITANUP!






関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: FA動向
リッキーさん

情報アップデートありがとうございます。
FA動向
TEプルイットと契約延長。
WRシャープは流出。
OLを1人補強。
とはいえ、まだまだ、チームの動向は、分からないですね。

ワイアット氏の情報
https://mobile.twitter.com/jwyattsports
ラポポート氏の情報
https://mobile.twitter.com/RapSheet
Re: 偽アカウント
リッキーさん

あらら そうだったんですか.... 偽アカウントですか。
非常に重要な情報を教えていただきありがとうございます。
偽アカウント
ケーシーのトレードはショックでしたが、数年先までを考えて、さらに強いチームにする為の、布石かなと考えています。
クラウニーは、無事来てくれれば嬉しいですが、どうなるでしょうか。
老婆心ながら、記事内のラポポート氏アカウントは偽で、直近ではAJブラウンをトレードで放出などと、書き散らかしています。

Leave a Comment