FC2ブログ
1
2
3
4
5
7
9
11
12
13
14
16
18
19
22
23
24
25
26
27
29
30
  09 ,2020

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
24

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  ジョンロビンソン  マイクブレイベル  

Comment: 6  Trackback: 0

4月24日(金) 2020 NFLドラフト Day1


COVID-19騒動で世界中が深刻な影響を受ける中で、NFLは無観客という方法で大きなイベントを開催し無事初日を終えました。素晴らしいですね! ファンとして今年もドラフトを楽しめることが何とも嬉しい限りです。

我らがテネシータイタンズは指名巡が29番目という微妙な位置なため、あらゆる事態を想定したうえでチームニーズを満たす基本方針なのだろうと勝手に想像していましたが、OT(RT)をそれもなかなか良さげな人材をゲット。OTとしては6人目でしたが、ジョシュジョーンズ(JoshJones)ヒューストン大も残っている中でアイザイアーウィルソン(Isaiah Wilson)ジョージア大を指名しました。
これはジャックコンクリンの後継者候補としてデプスを埋めたことになり、ファンとしては納得のいく指名だったのではないでしょうか。

アイザイアーウィルソンの頼もしいランブロックはRBデリックヘンリーの走りに大いに貢献してくれそうですね♪ まずは堅実な初日を迎えてくれました。


明日以降も楽しみですね!
TITANUP !

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: code blue tokyoさん
ふて猫さん

お久しぶりです。 そうですね29番目としては納得ですよね。
早くプロの世界に適応してほしいです。
code blue tokyoさん
管理人様、お久しぶりですね😊29位順位指名の割には良い選手をゲット出来ましたね😅GMはグッドジョブですね👍
Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん

CBを1巡で獲るとなるとサラリーの面で他のポジションとのバランスが取れないかも?と思っていました。アドリージャクソン(1巡指名でオプション行使または複数年での大型更新が控えていますよね)とマルコムバトラーも現段階で高給取りですし、わずかかもしれませんが可能性としてローガンライアンも残せる余地はあるわけですし安くはないです。
OTはジョシュジョーンズが残っていましたが、”ダイヤの原石”みたいな評価で即戦力とは言えなそうなこととワンダリックテストがかんばしくなかったような記事を目にしたような気がします(不確かですいません)。

以前デニスケリーが契約を更新した際に記事で書きましたが、契約金額がタイタンズの先発OTのレベルではないので、これまで同様ローテーション要員と見られているのかもとは思っていました。アイザイアーウィルソンがプロの世界にフィットするまで先発もあるかもしれませんが。

アイザイアウィルソンはまだ21才なので成長を期待しているんでしょうね~



Code Blue Tokyo さん
1巡はCBの指名を予想してましたので、ちょっとびっくりしました。OTも他に候補に挙がってる人がいたのでまさか、て感じでした。
チームはやっぱりコンクリンの抜けた穴が相当大きいと見てたんでしょうね。
若干パスプロに問題ありそうですが、成長分を加味してこの選択になったんでしょうかね。
Re: ドラフト初日
リッキーさん

ドラフトが無事開催された事は本当に喜ばしいですね。

今年は例年と違ってドラフト候補選手達の選考を非常に困難となってしまったため、各チームは”堅実な”指名を選択しているように感じました。
明日の2巡指名が気になりますね。多くのタイタンズファンが望んでいるCBでしょうか?私の希望としてはCBももちろんですがDL特にNT系でペネトレイト得意な選手の獲得に動いてほしい望みもあります。Jシモンズジュレルケーシーのポジションを勤め、真ん中に元気な新人選手を配置する布陣が見たいと思います。もっともマイクブレイベルHCの「フロントマルチピラシーシステム」ではDLの人数はそう増やさないでしょうし....

未承認がありましたか!それは大変失礼いたしました。


ドラフト初日
>素晴らしいですね!
>ファンとして今年もドラフトを楽しめることが何とも嬉しい限りです。
この時期、スポーツイベントを楽しめること、本当に素晴らしいですね。
私も、首を長くして、この日を待っていました。

ジョシュジョーンズやエズラクリーブランドはLT向きとのことで、
RTにきちんとフィットするウィルソンの獲得は、
コンクリンを獲得した時を思い出しました。
きっと活躍してくれるのではと、期待しています。

明日は、2巡でCB指名になるのでしょうか。
有力選手が残っていれば、ラッキーですね。

追伸:
細かい点で恐縮ですが、3/27付記事の2つ目のコメントが、
未承認になっています。
恐らくcodebluetokyoさんの返信コメントかと思いますが、
少しでも多くのタイタンズ情報を読み漁っている私としては、
どういった内容が書かれていたのか気になったので。

Leave a Comment