FC2ブログ
1
2
3
4
5
7
9
11
12
13
14
16
18
19
22
23
24
25
26
27
29
30
  09 ,2020

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
25

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  ジョンロビンソン  マイクブレイベル  

Comment: 6  Trackback: 0

4月25日(土) 2020 NFLドラフト Day2

2020NFLドラフトも2日目を迎え2,3巡の指名が行われました。我らがテネシータイタンズは2巡全体62番目で待望のCBクリスチャンフルトンLSUを指名しました。バーサタリティ溢れる有能なDBを獲得できたことを素直に喜びたいです。


続く3巡全体93番目では欠員が出ていたRB2ポジションを獲りにいき、RBダリントンエバンスアパラチアン州立大を指名しました。
ダリントンエバンスは 5-10, 205というサイス。2019年は1480ヤードラッシング、198レシーブ、386キックオフリターン、全部合わせて2064ヤードという記録を残しています。NFLドラフトコンバインでは40ヤードを4,41秒で走り、参加RB中2番目のタイムをマークしていました。大学での計測では4,31を出せたらしいです。典型的なスピードタイプのようでレシーブも期待できるというのでチームに貢献してくれそうですね♪



しかし....1日目のマイクブレイベル家の中継は意外でした? 息子さんたちのコスプレや奥の部屋の件とか私には”意図?”がわかりませんでした。ジジイだからかな?

1巡指名のアイザイアウィルソンのニックネームが”パンダ”というのも面白いですね!

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: code blue tokyoさん
ふて猫さん

2日目も堅実にポジションニーズを獲りに行き、良い選手を指名できたと思います。

code blue tokyoさん
ロビンソンGMは初日に続けて良い選手をゲットしたようですね😊今後が楽しみですね
Re: タイトルなし
リッキーさん

カレッジチャンプLSUのエースCBの指名には期待してしみますね。
このところタイタンズの2巡指名はラッキーが続いてますし今年も期待できそうです。
マイクブレイベルHCのDC兼任で今シーズンのタイタンズディフェンスがどう変わるのか?楽しみです。



一部で評価は割れてはいるものの、逸材であることは間違いないと思われる
クリスチャンフルトンを獲得できたのは、良かったと思います。

「欲しい選手が、他のチームに直前に指名されないかドキドキして、
テネシーの指名の時には、期待した選手名が読み上げられる」
こんな嬉しいことは、ないですよね。

一昨年のハロルドランドリー、昨年のAJブラウンと、
1巡で指名してもおかしくない選手を、きちんと2巡で取って、
しかも活躍しているので、フルトンにも期待しています。
Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん

> まさかフルトンを2巡終盤で取れるとは思いませんでした。これだけで今日は満足でしたが、3巡でキッチリ2ndRBを獲得出来たので、今日は満点でしたね。

同感です。

3日目こそジョンロビンソンGMが構築してきたスカウトチームの腕の見せ所ですね。他チームを出し抜く”隠れた逸材”を披露してほしいものです!
Code Blue Tokyo さん
まさかフルトンを2巡終盤で取れるとは思いませんでした。これだけで今日は満足でしたが、3巡でキッチリ2ndRBを獲得出来たので、今日は満点でしたね。
3日目は4巡6巡がないのでなかなか厳しいですが、ロビンソンGMのお手並み拝見と言ったところでしょうか。

Leave a Comment