FC2ブログ
1
2
3
4
5
7
9
11
12
13
14
16
18
19
22
23
24
25
26
27
29
30
  09 ,2020

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
26

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  ジョンロビンソン  マイクブレイベル  マーカスマリオタ  

Comment: 2  Trackback: 0

4月26日(日) 2020 NFLドラフト Day3

テネシータイタンズの3日目は5巡からスタート。全体174番目でエネルギッシュなDLラレルマーチソン(Larrell Murchison)ノースカロライナ州立大を指名しました。6-2, 298とDLとしてはややアンダーサイズですがジュレルケーシーも身長は同じくらいでしたしぜひ頑張ってほしいです。5テクから0テクまでどこでもこなせるバーサタリティがあるとアピールしています。ナイスプレイの後にギターをつま弾く動作をタイタンズでも連発してください。

6巡指名権がないタイタンズは7巡224番目でQBコールマクドナルド(Cole McDonald)ハワイ大を指名。6-3, 218とグッドサイズでディフェンスの読みに長けているのがセールスポイントだそうです。パス成功率はハワイ大で通算61%ですがこれからこれから!ハワイ大進学前からマーカスマリオタ信奉者で彼がレイダースへ移った現在でも多くのアドバイスを受けているとのこと。タイタンズで先輩の後を引き受けることに”クール!”とコメントしています。コールマクドナルドは今後QB2のポジションをめぐってローガンウッドサイドと競い合うことになります。 ハワイ州民へマリオタを放り出した事の贖罪ではないことを祈ります。すいません 言い過ぎました。 パイナップルマンの人がまたスタジアムで活躍できる機会が生まれそうです?

7巡指名権を3つ所持していましたが、7巡237番目指名権とカンサスシティチーフスの2021年ドラフト6巡指名権でトレードを敢行。これは来期につながる良いトレードな気がします。

テネシータイタンズは7巡243番目にDBクリスジャクソン(Chris Jackson)マーシャル大を指名。6-0,186 少し細身なのでしょうか。ディープを任せられる存在として成長してほしいですね。


2020年のドラフト、テネシータイタンズはどんな評価を受けるのでしょう? ポジションニーズを堅実に充当していった形になりましたね。私的には懸念があるとすれば2巡のCBクリスチャンフルトンでしょうか?能力的には何の心配もなく頼もしくて大いに期待していますが、彼が2巡目最後近辺まで残っていてタイタンズが指名できた理由と思われる過去にしでかした事件を反省して同じ過ちを繰り返さない事を切に願います。

今回エッジラッシャーを誰も指名しませんでした。これはクラウニーの獲得発表が控えている事を意味するのでしょうか? 期待感が増してきました~♪

3つあった7巡指名でKも指名するか?と思っていましたが指名はありませんでした。UDFAタッカーマッカンTCUと契約できたみたいです。他にもFAで拾ってきて競わせるのでしょうが....今年はKで悩みたくありませんね。
UDFA関連はのちほど記事にするつもりです。


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん

おっしゃるとおりでポジションニーズはうまく補充できた印象ですね。チーフスとのトレードもナイスでした。
クラウニー獲得宣言が待ち遠しいです!(心配は健康面だけですね)

Code Blue Tokyo さん
ドラフト3日目は5巡1つと7巡3つしかありませんでしたが、ポジションニーズ的にはほぼ満点だったかな、と思います。
後は獲得した選手達が戦力になってくれることを祈るだけですね。無事開幕を迎えられると言う事ないんですが。
今年の7巡と来年の6巡のトレードはラッキーでしたね。
さて、そろそろクラウニーの結論が欲しいですね。

Leave a Comment