FC2ブログ
1
2
3
4
5
7
9
11
12
13
14
16
18
19
22
23
24
25
26
27
29
30
  09 ,2020

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
27

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  エイミーアダムストランク  バークニヒル  アドルフォバーチ3世  

Comment: 2  Trackback: 0

6月27日(土) テネシータイタンズ フロントオフィス人事

テネシータイタンズのフロントオフィスの人事がありました。NFL JAPANにもめずらしく記事として取り合あげられていたので紹介しておきます。

NFL幹部アドルフォ・バーチ三世がタイタンズのフロントオフィスへ

5月にアダムスファミリーの大番頭役を担ってきたスティーブアンダーウッド氏の勇退が発表され、後任にバークニヒル氏が就任しました。バークニヒル新CEOを支える組織づくりとして、アドルフォバーチ3世サーフメレンデス氏、ダンワーリー氏の3名が新たに加わることになりました。

アドルフォバーチ3世
ナッシュビル生まれでバンダービルト大出身ですから、ホームに凱旋という形になるでしょうか。NFLでなんと24年のキャリアを積んできたという人材です。彼のタイタンズ加入が意味するものは、アダムスファミリーとNFLの関係が少し改善されたという兆候を表すのでしょうか?いずれにせよフロントオフィスは大幅に世代交代が進み、球団やフランチャイズ事業及び地元都市の発展が進むような成長をしてくれるといいですね。バークニヒルCEOよろしくお願いしますよ! エイミーアダムストランクコオーナーを助けてあげてください~





ジャマールアダムス選手の去就が注目されていますが、タイタンズは他にお金を使いたいはず。



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: ヘンリー
リッキーさん

ヘンリーとの4年契約は本当に良かったですね。大学時代の酷使を考慮して、デマルコマレーやディオンルイスとの併用という準備期間を設けた、慎重かつ計画的な起用法が上手く機能してくれたと思っています。

コロナ騒動は予断を許さない状況ですよね。カレッジも含めて先行きが心配です。
ヘンリー
直前まで契約が纏まらず、心配していましたが、ヘンリーとの4年契約が決まって、本当に嬉しいです。
コンクリンとライアンは残念でしたが、タネヒルとヘンリーの主力2人と複数年契約を結べて、良かったと思います。
ところで、アメリカはコロナの発生者数もケタ違いに多い状況の中、今季は開催できるのでしょうかね。

Leave a Comment