fc2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2024

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
08

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  ジョンロビンソン  マイクブレイシェーンボウエン  ジムシュワーツベル  

Comment: 0  Trackback: 0

4月8日(木) テネシータイタンズ アップデート
久々のタイタンズ情報です。 テネシータイタンズは新たにコーチングスタッフの採用をアナウンスしました。

いやぁ 懐かしい人が帰ってきました。ポジションはシニアディフェンシブアシスタントということで、新DCシェーンボウエンのアドバイザー役という位置づけになるのでしょうか? これでタイタンズディフェンスの骨格のようなものが定まってきたのかな?という印象を受けました。当初の計画よりは良い判断なのではないかと思います。
ジムシュワーツさんは長くナッシュビルに住居を構えており、マイクブレイベルHC就任前にも登板(HC職)の意思表示をしていたような気がします。ジョンロビンソンGMやマイクブレイベルHCとはニューイングランドペイトリオッツつながりで意思の疎通も容易でしょうし、Win-Winという成果を出してほしいですね! タイタンズファンはジムシュワーツ氏(元DC)の戦いぶりを忘れていないです。 「おかえりなさい!」


いろいろとFA選手が加わってきています。近々まとめられればいいな~と思ってます。 まめにフォローできず申し訳ありません。

新しい壁紙


TITAN UP!




関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment