fc2ブログ
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2021

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
14

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マイクブレイベル  デリックヘンリー  ライアンタネヒル  テイラーリーワン  

Comment: 6  Trackback: 0

9月14日(火) NFL2021開幕 アリゾナカーディナルス戦  スタート躓く
NFL 今シーズンも始まりました。 早く例年通りの生活スタイルに切り替えないと!と焦ってきている今日この頃です。期待のテネシータイタンズですが、開幕ホームゲームでいきなりファンの期待を裏切る残念な試合を披露してくれました。

マイクブレイベルHC以下OCトッドダウニングDCシェーンボウエンらコーチ陣の采配にはがっかりさせられました。
新OC、新(2年目?)DC両名は、才能の欠片も発揮してくれなかったような気がしてます。 この先どうなるのか雲行きが怪しくなってきたのではないでしょうか?

カーディナルスのエッジ:チャンドラージョーンズ選手、素晴らしいですね。敵ながら天晴れです! 負傷上がりのテイラーリーワンは思いっきり赤っ恥かかされてしまいましたね。彼だけではなくOLユニット全員のパフォーマンスが目も当てられない体たらくでした。やはり練習不足が露呈してしまったかんじでしょうか?

Music City Miraclesサイトでも、OCへの問いかけというスタイルでプレイアクションはどうしちゃったの?といった感じの記事が出ていました。 タイタンズの主力兵器であるデリックヘンリーのランとWRフリオジョーンズAJブラウンらレシーバーを活かす基本戦術なのに....

守備にしてもQBへのプレッシャーが全然効いていないし、その気もないような.... 敵QBカイラーマレーにあれだけ時間を与えていては、パスも通されてしまいますね。 少しは良くなってくれるのかと期待していましたが残念です。

キッカーも1試合で早くもカットですか! GMさん、どうか毎年々同じ過ちを繰り返さないでくださいませ。
第2戦はシアトルで大虐殺という事態になりかねませんね~ 

まあここはしっかり見守っていくしかありません。今年は尻上がりに調子を上げていって1月2月にピークを迎えるように調整しているのだと思うことにします。




関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: タイトルなし
北野さん

どうぞ今シーズンもよろしくお願いします。
わたしもまったく同意見です。チームは準備作業(期間)が十分に足りていないのが顕著でしたね。
数戦は低空飛行が続くかもと覚悟して、今後の推移を見守ることにします!
8ヶ月ぶりご無沙汰しております。
大きな期待を持って挑んだ分落胆がとてつもなかったです。
ライン戦で負けるとこんなにも試合にならなくなるのですね。
見ていて辛かったです。
戦術が今後どうなるかわかりませんが、戦力はありそうだなとは思いましたので、数戦耐え忍んで練度を上げて、尻上がりで勝ち星を重ねるのを期待しようかと思います。
今シーズンも何卒宜しくお願いします。
Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん

本当に残念な開幕戦でしたね。
マイクブレイベル政権を支えるコーチングスタッフが頼りなさ過ぎて心配です。
シアトルでまともな戦いを見せてくれると良いのですが.....
Code Blue Tokyo さん
言葉もないくらい酷いゲームでした。コーチ陣の能力の無さに呆れてます。OLはコロナで練習もプレ出場も出来なかった影響がモロに出た感じですね。ルワンも怪我明けとはいえ酷すぎて😔マレー対策も出来てないし。前途多難ですね。
Re: code blue tokyoさん
ふて猫さん

いやぁお恥ずかしい~です。
ちょっと調整不足もはなはだしすぎだと思います。
code blue tokyoさん
見事なまでの完敗ですね😅次週はアウェーでシーホークス(SEA)ですか?嫌な相手ですが、何とか切り替えて欲しいものですね

Leave a Comment