fc2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2024

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
16

Category: NFL

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ、プロボウル、クリス・ジョンソ  

Comment: 0  Trackback: 0

1月16日(日):タイタンズ近況など

HC:ジェフ・フィッシャー政権の延長が確定し、小康状態にあったテネシー・タイタンズです

巷ではプレイオフの熱い戦いが繰り広げられておりますが、我がタイタンズは(きっと?)来期に向けた
アクションを始めてくれていると思うのです^^;

最近のタイタンズ関係のニュースをピックアップしてみます

☆ CJ28ことクリス・ジョンソン(RB)がMJDの代わりにプロボウル出場決定(2年連続)

 今年はオフから揉めまくった影響でしょうか?昨年の強烈なインパクトを残せませんでした 
でも結果は悪く無いですよね(リーグ3位?) 今年出来の悪かったOLとの組み合わせを考えると
彼はシーズンインしてからも不平不満も表面に出さず、寡黙に徹してがんばっていましたね
来年こそは2K超えを再現してほしいものです


☆ ドラフト指名順位第8位指名権(比較的高位な指名順なもので皆興奮気味^^)


 NCAAのBCSチャンピオンシップ、すばらしいゲームだったようですね(全部見れてませんw)
カレッジのボウルゲームも幕を引いたことで、あちこちで早くもモックドラフトが発表されていますね^^
タイタンズは今年最初の指名権をどこのポジションに使うのでしょう?
ワタシの場合、特に今回、このテーマを考えると眠れなくなります~


☆ Future contract等チームと契約を締結した選手リスト

    1/13 Yamon Figurs signed.
        Joe Tronzo signed.
    1/7 Brett Ratliff signed.
        Jake Ingram signed.
        Kevin Malast signed.
    1/4 Ryan Durand signed.
        Myron Rolle signed.
        Riar Geer signed.
        Pannel Egboh signed.
        Jeff Hansen signed.
        Herb Donaldson signed.
    1/3 Chris Hawkins signed (two-year contract).


☆ フィッシャー政権17年目のコーチ陣の布陣が未確定なままで地元メディアに叩かれてる件

 まだプレイオフ・シーズン真っ盛りということもあって、自粛しているなら良いのですが、
同じような早々とシーズンを終えたチームは早くも来期に向けて激しく動きまわっています!
テネシー・タイタンズの場合、余裕かましている立場ではないことくらい自覚していてくれないと困ります










Auburn Wins the BCS National Championship, War Eagle!




フィッシャー氏の子息もオーバーン・タイガースでCBやってるようで、応援しに行ったようです
関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment