FC2ブログ
1
3
4
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  12 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
26

Category: NFL

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ、マイク・マンチェック、ドラフ  

Comment: 2  Trackback: 0

3月26日(土): タイタンズ・ニュース・アップデート (がんばれニッポン)

NFL JAPANのニュースからの引用です。

パンサーズが3巡目獲得、今年のドラフト補償指名権

NFLは、2011年ドラフトにおける補償指名権について発表。これは2010年シーズン開幕前にフリーエージェント
(FA)移籍による純損失の選手の数によってリーグから提供されるもので、各チーム最大で4つ受け取れる。
今年は23チームが計32のドラフト指名権を獲得し、最も高順位だったのはカロライナ・パンサーズで3巡全体97位だった。

テネシー・タイタンズは、この”ドラフト補償指名権”を2つ獲得できました。
 (4巡と7巡を各1つ)


2010年 タイタンズは TE:アレジ・クランプラーDE:カイル・ヴァンデン ボッシュを失い、
DE:ジェイソン・バビンを獲得、インとアウトの差し引き、このnet lossを計算された結果だそうです.....

これで今年のドラフトでは、1巡(全体8位)、2巡(全体39位)、3巡(全体77位)、4巡(109、130位)、
5巡(全体142位)、6巡(175位)、7巡(212、250位)となり、合わせて9個の指名権を有して挑みます!

しかし、ロックアウト突入は、テネシー・タイタンズにとっては殊の外厳しい状況ですね~
コーチング・スタッフの主要ポジションがほとんど一新されているのに、選手たちと会えないというのはなんとも....





LOVE UNLIMITED ORCHESTRA...PEOPLE OF TOMORROW ARE ...



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: No title
ブライアントさん、

こちらこそご無沙汰しております。
東京在住ではありますが、東日本大震災の影響を少なからず心配し続けています。
NFLの方も膠着状態が続きそうで、困りますねw FAの話題が無いこともあったり.....
そんなこんな理由をあげつらうことで、こちらのブログもNFL JAPANの方も、書きこむ頻度が落ちている
言い訳にしちゃってますw すいません!
これからもよろしくお願いします


No title
ご無沙汰しております。

僕がタイタンズ以外に応援しているもう一つのチーム、セインツもこのほど補償指名権を1つ(7巡目)を獲得しました。
CLEに行ったスコット・フジタの補填というか、人数的にはFAで1人取ってるのですが、net lossの差で得た権利だそうです。
この差し引きの評価はどうやって付けるのでしょうか?不思議というかおもしろいシステムだと思います。

ロックアウトは今のタイタンズにとっては確かに痛いですね。
でもムンチャックは今までチームにいた人なので、新任といってもまだいい方なのかもしれないです。

あとはドラフトでQBを何巡目で指名するかですね。
最初はやっぱDLあたりから行くのでしょうか?
個人的にはRB(イングラムあたり)も上の方で欲しいとこですが、チームの優先度からすると、RBは優先度は低そうですね。

Leave a Comment