FC2ブログ
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  12 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
05

Category: NFL

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

1月5日: 

早くも来期へ向けて慌ただしい動きがあちこちで起きているようです。

同じAFC南地区に属するヒューストン・テキサンズが、
タイタンズのマイク・マンチェック現OLコーチOC(オフェンシブ・コーディネータ)として検討中で
インタビューを望んでいる!と....(Titans Radio)

うーむ...元々ヒューストン・オイラーズだったのでヒューストン、テキサス州には
今でも昔からのファンが数多く存在しています。
テキサス州特にヒューストン地域はマーケティング的にも大切なエリアなわけです。
しかし新フランチャイズ・チームのヒューストン・テキサンズには面白い話ではありませんね。

 テキサンズはタイタンズの【コア】に手を突っ込んできました。
マイク・マンチェックといえば、ヒューストン・オイラーズ時代からの『名誉の殿堂』入りした名ガード選手でした。
しかも引退後はタイタンズに残りオフェンスライン・コーチとなって、今日の素晴らしいOLユニットを
育て上げた実績が早くも評価されているわけですね。 
そんなオイラーズ~タイタンズ時代の”レジェンド”をテキサンズが目をつけたことに
ビジネス戦争の激しさを感じてしまいます。

Mike_Munchak

ぜも 絶対に この人たちは絶対にダメです 手放すのは困ります!
”Mike Muchak”と "Bruce Mathews" と ”Warren Moon” 
タイタンズの輝かしい伝説なのですから.....







関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

No title
>プレイオフで大逆転された悲劇

敵ながら、ムーンが可哀想でした。

チャレンジが有ったら、ビービーの足が出てたプレイがひっくり返って

逆転は無かったでしょうねー
Re: No title
darlin jr さん、 コメントありがとうございます。
懐かしい名前ですね。 Billsといえば "Fab4"時代にプレイオフで大逆転された悲劇を思い出してしまいます。 これからもよろしくお願いします!
No title
こんばんは。

>”Mike Muchak”と "Bruce Mathews" と ”Warren Moon”
懐かしい名前ですよね!
プロボウル常連のOLです・・
私は、チームではケリー・トーマス・リードとキラー・Bのビルズが大好きでしたが、ムーンとファブ4(ヒル・ジェフリーズ・ギブンズ・スレーター)のラン・アンド・シュート・オフェンスは魅力的でした^^

Leave a Comment