FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2020

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
04

Category: NFL

Tags: NFL,  テネシータイタンズ,  マット・ハッセルベック、ジェイク・ロッカー  

Comment: 2  Trackback: 0

11月4日(金): W9対ベンガルズ戦
レギュラーシーズン中盤、テネシー・タイタンズはホーム3連戦シリーズを1勝1敗としてラストにベンガルズを迎えて戦います。 ベンガルズは結局カーソン・パーマーを放出し新人QBをいきなり起用という策が見事に成功しているようで、好調の波に乗っているチームという印象を受けます。 守備チームも活躍しており、勝利を獲得するのはかなり’困難’が伴いそうですね。
 この試合の鍵となりそうなのがタイタンズOL陣のパフォーマンスだと見立てています。 ベンガルズ守備フロントが非常に好調なこと、アグレッシブな動きを見せていること等チームの勝利にかなり貢献しているユニットです。 タイタンズOLは、パスプロテクションに関してはなかなか優秀な働きを見せてきており、QBハッセルベックを守ってきています。 このパスプロテクションが攻略されなければ、ハッセルベックのパスに活路を見いだせるやもしれない可能性が残ります^^; なにしろタイタンズのラン攻撃が改善されてくるとは想像しにくいので、パスに偏重した形になってしまいそうな気がします。
 ベンガルズのパスオフェンス対タイタンズのパスディフェンスも注目してみたいですね。AJグリーンをどう止めるか? 新人QB:アンディ・ダルトンにプレッシャーを与えられるのか?タイタンズ・ディフェンスの真価を問われる戦いとなります^^; 集中力を切らしてしまう悪い癖だけは出さないようにお願いします。

この試合、”ヤツ”がLPフィールドに戻ってくるんです! そう”パックマン・ジョーンズ”です。 パックマンが、観衆が、どんな反応を見せるのか? 一応想像はできそうですが.... ヤツをドラフトしてどれほどのダメージを被ったか?、その後のチーム事情に悪い影響を与えてくれたか? 計り知れないものがありましたね~(遠い目

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: 空中戦…
CBAさん、

ベンガルズとの対戦、今回どうなるんでしょう? 勝てる確信はないですが、負ける確信も無いと言えるかも?
ホームフィールドアドバンテージを活かして、戦って欲しいです!
空中戦…
パックマンかぁ、懐かしいというかなんというか。メイソンの後、リターナーに恵まれなかった状況ですっごい期待したんですよね。フィールド外があれすぎましたが。
レシーバーのドロップがどうにかなれば、互角以上に戦えると思うんですけど、厳しいかなぁ。
レシーバー陣の奮起か、クリスの覚醒に期待をかけて、是非とも勝利を!

Leave a Comment