FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2020

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
09

Category: NFL

Tags: NFL,  テネシータイタンズ,  マット・ハッセルベック、ジェイク・ロッカー  

Comment: 2  Trackback: 0

11月9日(水): 4勝4敗、その先は?
テネシー・タイタンズは今シーズンここまで4勝4敗という成績です。 
良くやってる方だという見方が現実的なのかもしれません。
大幅にメンバーを入れ替えたチームで戦ってきたわけで、多くのファンはFAで獲得したマット・ハッセルベックの活躍が大きいと考えているようです。 彼の能力を最高に発揮できる環境が我がタイタンズにはなく、選手もファンもフラストレーションが溜まってしまっています。 気の早いメディアは、今年のドラフト1巡:ジェイク・ロッカーをもっと起用すべきではないか?という見解を書いてきていますw たしかに今年ドラフトされたQB達が大活躍しているのに影響されているのでしょうが、タイタンズの場合はもっと長期かつ論理的なシナリオを打ち出し、周囲が絶賛したことを忘れてはならないです。

 ここにきて怪我人の増加が気になります。 FB:Aホールも練習に参加できるかどうかギリギリみたいですし、ラン攻撃の再建のためには不安材料でしかありません。 QB:Mハッセルベックも指を怪我しているようでパスの精度がやや乱れ気味なのもここに原因があるのかもしれないです。TE:Cスティーブンスがやっと復調してきたかというタイミングで、Jクックが怪我をしたようです。ただでさえ少ないハッセルベックの主要ターゲットなのに心配です。 WRではNワシントンRホーキンスが先の試合で故障した模様。 無事なWRはDウィリアムズMマリアーニの二人だけですねw(Dエイブリーも復調途上)

続きは次回w
 
関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: 当初の予想
CBAさん、

そうですよね~♬ 近い将来にジェイク・ロッカーがチームを背負って立つ存在になってくれるためなら、待てますとも!
来年のドラフトでは、’hand’の優秀なWRとベテランに取って代わるOLとパワーあふれる両サイドDEを指名して欲しいですね!

当初の予想
では、今年は建て直しの年だったんですよね。
思わぬハッセルベックの大活躍でスタートダッシュに成功したため、つい色気が出たってところでしょうか。
自分としては、ロッカーもスターター昇格はもうちょっと後でもいいような気がします。せっかくいいお手本がるのですから、しっかりとサイドラインで勉強してほしいですね。
来シーズン、いえ、ハッセルベックが今のレベルで行けるなら、来来シーズンでもいいと思います。パッカーズのロジャースだって、ファーブの下、数年間の準備期間が今に繋がっているのでしょうし。
3年後、素晴らしいフランチャイズQBがいる、という想像もまた楽しいです。

Leave a Comment