FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2020

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
21

Category: NFL

Tags: NFL,  テネシータイタンズ,  マット・ハッセルベック、ジェイク・ロッカー  

Comment: 6  Trackback: 0

11月21日(月):W11@Atlanta戦
今朝はパンサーズvsライオンズ戦、タイタンズVSファルコンズ戦、そしてイーグルスVSジャイアンツ戦とハシゴ観戦です。ライオンズ戦はシュオーツHCKVBトゥーロック(あとVフラーも)の応援です。イーグルス戦はやはりVヤング先発、Jバビンとその師:ウオッシュバーンコーチの応援というものです^^; さすがに疲れてしまいました。

タイタンズはディフェンスの弱点を徹底的に突かれ、それを修正できないまま終わってしまいました。 ファルコンズのランも止められず、パスもほとんど通されてしまいました。 一方タイタンズのオフェンスはラン攻撃がまたまた不発といいますか、悲惨な状況になってしまいました。 クリス・ジョンソンがまったく走れませんw パスはと言うとこれまた悪戦苦闘で3Q途中にMハッセルベックは利き腕を怪我してしまいました。 RT:デビッド・スチュワートも怪我でベンチへ引っ込んでしまいます(ワタシがHCだったら、両Gとセンターを首にします!) 。 ディフェンスでは復帰したMLB:バレット・ルードが良かったのは最初の数プレーだけでした(後半出場したコーリン・マッカーシーの魂のこもったプレイは素晴らしかったです)^^;

 しかしこのゲーム、審判のジャッジがファルコンズ寄りで、微妙に白熱しそうな試合を壊していた気がします。 アウェイなのだからある程度は織り込み済みだとしても、フェアさに少々欠けていたように感じます。 審判グループで差があっては困ります。

嬉しかったこと:
ジェイク・ロッカーが登場し、初TDを記録したこと。 ポケットに収まらずにモバイルしてましたが、フレッシュで良かったです^^; 2TD,0INT とても良い練習経験になったことでしょう^^  ずっとこのままディフェンスはシステムを変更せずに戦ってゆくのでしょうか? 先行き不安がつきまといそうです~

Titans vs. Falcons highlights



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: ぬてぃおさん
気を取り直してタンパベイを撃沈させねばなりませんね!
アルバート・ヘインズワースとルギャレット・ブラント達にきっちりタイタンズを
捨て去った過去を反省させねばならないです^^(苦笑)

以前マイケル・ルースが「俺がセンターやろうか?」とコーチに進言したとか
そんな記事を読んだことがある気がします。 ブラインドサイドに替りがいるなら
それもありかと思いますが、現時点では替われる人がいないですね。
(何とかBマシューズコーチを助けてあげたいものです!)

CJ0K..... ブロッカーの問題だけではないですものね。 本人の運動能力にも
サビつきが随所にみれますよね。 ここまできたら’捨て身’でがんばってもらいたいですね。


ロッカーくんの活躍はうれしいですが、何よりモビリティQBですからね…
マイケル・ビックを見てても、下手に酷使して怪我させても…ってのはあります。
ガンスリンガー・スミスくんも成長した姿を見てみたいですし…QBは意外と悩めるかも笑

ただ、いっぽう…CJ0K (苦笑)は、ビッグプレイを狙っては失敗してる、ってどこかに書いてあったような気が。
ラインいじるのは歓迎ですがせめてルースくんだけはキープしてほしいですよね。

(てかCJは10試合で500ヤードちょいなんで、本当に1000ヤードすら行かなさそうなんですよw)

ペナルティと審判をどうにかすれば、もう少し見甲斐のある試合だったのかもしれません…が、終わったものはどうしようもないですし、タンパベイを叩きのめして立て直しましょう!
Re: タイトルなし
タイタンズの現時点での戦力だと、こうなっちゃうんですね~^^;
CJ2Kはちょっと視点と言いますか、プレイ時の視野が狭くなっちゃってる気がしますw
走るルートが微妙に適切でない気がします。。。。。
OLがもっと穴を開ければ走れるのかな~ わかんないですw
今週はセインツがバイでしたので、その間にタイタンズにしっかりとファルコンズに黒星をと期待してましたが残念でした(ToT)
CJは20yd走ってないですよね?
確かにOLの脆弱さも問題ありですが、やはりランディフェンスがいいチーム相手だとCJ自身も通用しないのかなと痛感しました(>_<)

その反面ロッカーの初TDはいいニュースですね(^-^)v
ニュートン、ダルトン、ポンダーと今年のルーキーQB陣が大活躍してる中でロッカーも並んだなと感じました。
あくまでハッセルベック中心にロッカーは大切にサイドラインでお勉強させながらという起用法が今のところはロッカーにとっていい方向に行ってますね(^.^)
ロッカーに関してはファンも納得の起用法ではないでしょうか?
Re: HORO-999 さん
お久しぶりです^^

ワタシも全く同様な思いでした。 将来を担ってくれるQBの起用に救われました。
今年のルーキーたちが予想以上に奮闘してくれているのが救いですよね。
アキーム・エイヤーズLBも少しづつ存在感を見せてきてくれるようになってきましたし、
DLのケーシー、クルッグやコーリン・マッカーシーもSPトミーキャンベルも良いと思うのです^^
今後増々がんばってほしいですね~!
お久しぶりです。
負け試合か~と思って見てましたがロッカーの活躍で少し救われましたw
こういう将来を背負う若いQBがいると負け試合でも多少楽しめるのが嬉しいです。
相変わらず悲惨なランオフェンスですが今シーズン中に修正は無理そうなので
来年しっかりFAなりドラフトなりでOL立て直してランを計算出来るようにして欲しいですね。
守備はルーキー達が頑張ってるので残り試合彼らの活躍を楽しみに見ていきたいなと思います。

Leave a Comment