FC2ブログ
1
3
5
6
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
19

Category: NFL

Tags: NFL,  テネシータイタンズ,  マット・ハッセルベック、トミー・キャンベル  

Comment: 4  Trackback: 0

12月19日(月):W15 @インディアナポリス戦
プレイオフ生存競争を勝ち抜くためには、残り試合を勝ち続けねばならないはずが、今季絶不調で勝ち星なしのチームに負けてしまいました.....

敗因はコーチングスタッフ、プレイヤー双方にありますが、特に酷かったのはオフェンスで、兎にも角にも攻撃が進みません。クリス・ジョンソンが走れなくて、パスは受け手がポロポロ落球するし、QBハッセルベックが投げるパスの精度がひどくてどうしようもないほど呆れてしまいました。
 スペシャルチームも反則連発やイージーミスで自分で自分の首を締めてました。 新人:トミー・キャンベルが若さをさらけ出してしまいました。重要な局面での懲りない反則は痛かったです。
 ディフェンス陣も前半は奮闘していたのですが、疲労からでしょうか最後に力尽きてしまいました。

実質テネシー・タイタンズは今日でシーズン終了です。 こんな終わり方はしてほしくなかったです。 残り2試合は若手に経験を積ませて来季に備えてもらいたいものです......
今日の敗戦はファンとしてかなり大きなダメージを受けましたw

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: ブライアントさん、
怪我人の管理が的確でないのか? 複数の選手がスランプに陥ったのか? コーチングに問題があるのか?

全部なんでしょうね!
先週セインツ相手にあれだけいい試合をしたのに、そのテンションのまま行って欲しかったのに、残念です(>_<)

タイタンズのPO進出の可能性は全勝してももうゼロですか?
僕も調べてみますが、もしまだ可能性があるなら僕は諦めないで応援します(^-^)v

でも僕のなかでの勝手な照準は来年のSB出場(相手はもちろんセインツ)ですから、それに繋がるいい試合ももちろん残り試合で期待してます(^-^)v
Re: とみーさん
試合後ネイトワシントンも最も恥ずかしい試合だったと言ってますね。
ハッセルベックのコンディションをよく考えて、起用方法を考えるべきでしたね。

でももういいやって感じですw
最高に引きずりますよね…

もう何も考えたくないです…orz

Leave a Comment