FC2ブログ
1
3
4
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  12 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
04

Category: NFL

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  スティーブマクネア、  

Comment: 2  Trackback: 0

7月4日(水): 命日です
                マクネア001

スティーブマクネアが他界してもう3年の月日が流れたんですね.....
36才の若さで.... テネシーに移転後最初のスーパースターでしたもの。
これからも天国からタイタンズを見守ってくださいませ。
近い将来あなたが必要とした’1ヤード’をチームが一丸となって達成しますから!











ミュージック・マエストロことBarry Whiteバリー・ホワイト氏も7月4日が命日です。

この人の残した音楽の功績は、もっともっと評価されるべきだと思うんです♪



ソフィスティケートされ、セクシーで、美しいサウンドよ永遠なれ!
関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: お久しぶりです
ブライアントさん、

どもどもご無沙汰しております。 Facebookでのご活躍拝見させていただいております。
あまりコメント等参加できず申し訳ございません^^;

>「満身創痍」という言葉はマクネア以外では使わない

感慨深いですね~ ワタクシも更なる’敬意’をはらいつつ放送を見るようにします^^


お久しぶりです
あれから3年が経つんですね。
当時はMJの突然の死から10日も経たないうちのマクネアの訃報はさすがに動揺しました。

オイラーズのスタイル(パス主体のR&S)からタイタンズのスタイルへ。。。
見事にチームを変えて見せた大功労者の一人ですよね。

そして怪我にも屈しない不屈の精神。
ご覧になったかもしれませんが、僕のFBの書き込みに解説者のあの方が、「満身創痍」という言葉はマクネア以外では使わないと仰ってくれました。
とても嬉しいことですよね。

あの34回SBのラスト90ydドライブは1ヤード残りましたがお見事でした。

この1ヤードはロッカーがきっと越えてくれるでしょう。

R.I.P Air McNAIR

Leave a Comment