FC2ブログ
1
3
4
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  12 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
10

Category: NFL

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  ディフェンスライン、DL  

Comment: 2  Trackback: 0

7月10日(火): DLランキング
7月9日付SB NationにてRyan Van Bibber氏が’DLランキング’を発表しています

1. San Francisco 49ers
2. Baltimore Ravens
3. New York Giants
4. Buffalo Bills
5. Philadelphia Eagles

一応納得のいくトップ3だと思います。バッファローが4位に来るとは
予想外でしたが、今季強力な布陣となっていますから期待値が高いのでしょう。
我らがテネシー・タイタンズはというと’19位’にいます。
正直なところワタシ的にはその位置が高いのか低いのか判断がつかないですw
昨年はサック数が少なく、パスラッシュに問題ありとされていましたが、
逆にランディフェンスこそ問題だと思っていました。
ここしばらく見たこともなかったような走られっぷりや
コントロールされっぷりという醜態を随所で晒していましたw
2年目となるジュレルケーシーカールクルッグがどこまで成長したか?
ルーキーのマイクマーチンが先発に食い込めるか?等楽しみな部分は
あるのですが、未だにランディフェンスへの不安は拭い去れないです。
ベテラン:サンデリックマークスやショーンスミスたちは居場所が無くなるかも?

タイタンズ浮沈の鍵は OL、DL にあると思うのです。






関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: PITは15位でした。
narizouさん、

おひさしぶりです。
伝統的に強力守備が看板のチームですから15位では
きっと満足されないでしょうね~
主力の怪我等影響もあるでしょう。
はやくいつもの憎らしいほど強い状態に戻ってください。
倒しがいがあるってもんです(今だけ吠えさせていただきます)
PITは15位でした。
お久しぶりです。narizouです。

PITの場合、ハンプトンがACL断裂からちゃんと復活できるかがカギだそう。
…まぁその通りですね。

一応タアムを4巡で指名してますが、果たして使えるかどうかはちょっと疑問です。
(彼が4巡で指名できたのはラッキーでした。(^^))

彼はロッカーと同じくワシントン大なので、個人的にめっちゃ応援しています。

Leave a Comment