FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2020

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
22

Category: NFL

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  スクリーン、ジェイクロッカー、ジャレッドクック  

Comment: 4  Trackback: 0

9月22日(土): ライオンズ戦の前に
どうも体調がすぐれません。 テネシータイタンズが活躍してくれないので
更に回復に手間取ってるように感じる今日この頃です。 ゲホゲホ....

これまでの2戦、オフェンスの単調な攻め方をあれこれ振り返ったりしているのですが、
ランが出ないのでパスに偏重するのはしょうがないと思うのですが、まだ何かが足りない?と
微妙に気になっていたのですが、やっと気がつきました。 「スクリーンプレイ」でした。
ランブロックはおろか今季はパスプロもボロボロなOLでは、新QBジェイクロッカーは落ち着いて
ターゲットを探せていません。 新先発という経験の浅さを付かれて敵は多彩なパスラッシュも
仕掛けてきています。 マットハッセルベックでしたら、効果的に(昨年大したことなかったが)
スクリーンを織り込んで、パスラッシュを牽制するはず....
RBやTEを使ったスクリーンプレイをもっと繰り出してもらわないといけないです。

昨年シーズン前にRB:クリス・ジョンソンをスクリーンでも活躍してもらう
公言していたのに~ 15~16種類をプレイブックに加えるとかどうなってんでしょう?....
TE(今やエースWR化している)ジャレッドクックにランブロックをさせるとか(まあいいんですがw)...

 タイタンズはジェイクロッカーに命運を託したわけですから、必死で支えてあげねばなりません。
今度の対ライオンズ戦でオフェンス陣は結果を出して欲しいところです。

デトロイトライオンズ戦は懐かしい顔ぶれとの対戦ということで、とても感慨深いものがあるのですが、
ジムシュワルツHC率いる戦力強化著しいチームに現在のタイタンズはどう立ち向かってくれるのか?
楽しみにしたいです。NスーとかCウィリアムズとかNフェアリーとか強烈なDT軍団を相手に、
絶不調OL軍団がどう立ち向かうのか?注目したいです。

【第3週プレビュー】ライオンズ対タイタンズ from NFL JAPAN


HC,Mロバートソン、KVB、トゥーロック各人 ウェルカムバック ナッシュビル!

デトロイト・ライオンズ戦を記念して、モータウンサウンドでもアップしてみます。



Diana Ross, Marvin Gaye, Smokey Robinson & Stevie Wonder そうそうたるメンバーが歌ってますね♫
モータウン・レコード創業者:ベリー・ゴーディJr.を讃えた歌です。
関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: Ligerさん
やっとのことで初勝利、うれしいです。
中継を見ていて、同じようなことを考えていました!
信じられない出来事が起こるんですもの。。。。
中継終了後放心状態になり、ぼーっとしてました。

どうもご丁寧にありがとうございました。

今季初勝利オメデトウございました。

というかチョー悔しいです、あそこまで粘って持ち込んだのに・・・。

ミュージックシティミラクルってのは(相手チームも含めて)ホントに起きるもんなんですねぇ。

どうか御身体にお気を付け下さり、これからも楽しい情報を期待しております。
Re: 大変ご無沙汰致しております
Ligerさん、

お久しぶりでございます^^ 
嬉しいコメントをいただき、ありがとうございます 励みになります♫

前回の対戦では、デトロイトライオンズが苦しんでおられた時期でした。
あれから4年。今日では復調著しいライオンズが眩しくて羨ましい存在になってます。

成長著しい大関に胸を借りる新入幕新人力士のつもりで、死にものぐるいで戦って欲しいです^^;
こちらこそお手柔らかにお願いします~


大変ご無沙汰致しております
ご体調が優れないとの由、どうぞお大事に為さって下さい。

昨春、ロックアウトで目ぼしいニュースにも乏しく、各球団を応援されてるサイトのブロガー諸氏も開店休業状態の中、CodeBlueTokyoサンが殆ど毎日の様に精力的な更新を続けられているのを横目で拝見し、「凄いなぁ、大したもんだ」と感心しておりました。

ちゅるサンの記事で自分も思い出しましたが、前回の対戦は4年前のTGクラシックだったんですねぇ。
それでボロ負けと・・・。あの全敗シーズンからもう四年も経ったのかという思いがします。

シュヲーツさんにとっては古巣との対戦ですが、選手やコーチ陣も大きく入れ替わり未知との遭遇みたいなモンでしょう。タイタンズも未だ本調子ではないようですが、ウチも非常に偏った戦力で、今季はどんな力関係なのか全く判りません。どうぞお手柔らかに。

Leave a Comment