FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2020

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
24

Category: NFL

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  ミュージックシティミラクル、ジェイクロッカー  

Comment: 0  Trackback: 0

9月24日(月): NFL第3週ライオンズ戦
タイタンズがビッグプレイ連発、OTでライオンズ撃破

現地23日、テネシー・タインズは本拠地でデトロイト・ライオンズと対戦。
第4Qだけで3TDを取り合い、オーバータイム(OT)にもつれ込んだ乱戦を44対41で制した。
タイタンズは今季初勝利。敗れたライオンズは先発クォーターバック(QB)
マシュー・スタッフォードが負傷退場する事態に見舞われている。
(NFL JAPAN)

開幕から連敗中の我らがテネシータイタンズは、どうしても勝利が欲しかったのでしょう、
禁断の秘技:「ミュージックシティミラクル」バージョン2.0を発動。



戦前からオフェンスがダメ、ディフェンスがダメとあれこれ問題点を炙りだされ、
強敵相手にどう戦うのか心配していたのですが、「スペシャルチーム」に活路を見出そうとしました。
結果的には成果を上げたのですが、相手のデトロイトライオンズにもミラクルを
提供することとなり、信じられないゲーム展開を生み出してしまいました。まさに「ミラクル」です。
(ライオンズが終盤18秒で2TDを決めた時は、「モータウンサウンドミラクル」だと思いましたw)

勝てたことは嬉しいのですが、タイタンズがリードを保ってクロージングに入ってからの展開に
驚かされ、まだ放心状態が続いているようで、自分なりにこの試合をまだまとめきれていません。
でも大金星ゲッツですよね。




デトロイト モータウンには、スモーキー・ロビンソン&ミラクルズがいましたね。
この曲はモータウン副社長:スモーキーが抜けた後の’ミラクルズ’です。
「ミラクル」ということで強引に貼ってみました。
関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment