FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2020

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
27

Category: NFL

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  ジェイクロッカー、ハードカウント、パネルエグボー  

Comment: 0  Trackback: 0

9月27日(木): タイタンズ 3週を終えて
ド派手だけどピリッとしないどんでん返しで初勝利を掴んだテネシー・タイタンズでした。
先発3戦目のQB:ジェイクロッカーは、
パス42回試投29回成功、378ヤード獲得、2TD
ラン:4キャリー35ヤード獲得、アベレージ8.8ヤード
まずまずの結果を出してくれました。
ライオンズ戦を見ていて、「おっ学んでるじゃないか!」と少し感心させられたのは、
第2週@サンディエゴ戦で敵にしてやられた『ハードカウント』を、ロッカー自身が使いこなし、
ライオンズDLからオフサイドの反則を誘発させていたことです。
これは嬉しかったですね♪(NFLのQBでは当然使いこなせなきゃいけないのですが、
やっと我らがジェイクロッカー選手も落ち着きがでてきたと捉えてあげたいです)

これまで3戦して毎試合序盤にボーンヘッドをかましてくれる痛いミスだけは習慣化してほしくないです。
すべてターンオーバーにつながり、敵に得点を献上しちゃってますから。

DLも入替えが発表されています。DE:キュンタドーソンが怪我のため、
カットしたDE:パネルエグボーを連れ戻します♪ ここで結果を出し、デプス上位に定着してください。

4戦目はNFLランキング1位?という圧倒的な評価を獲得しているヒューストンテキサンズが相手です。
しかもアウェイでの戦いということで、ここでの戦いでタイタンズの今後が占えるかもしれません

タイタンズはランもパスモ守備陣が不調です。プレシーズンゲームで試していた
幾つかのバリエーションあるプレイを使う機会があまり見受けられません。
トミーキャンベルもスペシャルチームでしかプレイさせてもらっていませんw
ライアンモートンコティセンサボーらがCBで使われていますが、もっと彼を使って欲しいです。
これまでのプレイスタイルで今のテキサンズと戦ったら、虐殺されてしまう事請け合いです。
ランを止めて、プレイアクションに引っかからず、Aジョンソンを止めましょう!
ジェリーグレイDCがどんな準備をしてくるか?興味は尽きません。

タイタンズ攻撃陣もランプレイを増やすプランで行くそうですし、クリス・ジョンソンが通用しないなら、
ダリウスレイナウドジェイミーハーパーで突撃です。
今のタイタンズでは、特にタイムマネジメントが重要になってきます。
タイタンズのOLがどこまでやれるか? テキサンズは3試合で9サックを獲得している
強烈ディフェンスが絶好調のようで、特にパスプロテクション能力の真価を問われる戦いですね。
BマシューズOLコーチ、よろしくおねがいしますぞ。



ジェイクロッカーはこれらスタントプレイを経験して育ってくれればいいです^^;
関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment