FC2ブログ
1
3
5
6
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
05

Category: NFL

Tags: NFL,  テネシータイタンズ,  バド翁,  マイクマンチャック,  LPフィールド  

Comment: 0  Trackback: 0

11月5日Part2: ソルジャー・フィールド南スタジアム便り
盤石の試合運びにベアーズの地元ファンは大喜び。
クォーターバック(QB)ジェイ・カトラーは「レッドゾーンに入って静かにしてほしいなと思ったら、
ピタリと歓声が止むんだ。俺たちには世界最高のファンがついてるよ」と
ファンの後押しに感謝していた。(NFL JAPAN)

シカゴベアーズには、ヴァンダービルト大出身者が3名:ジェイカトラー、アールベネット、DJムーア
彼らの地元凱旋記念試合となってしまいました。
おいおい、どっち応援してるんだ?と思いながら観戦してましたが、タイタンズファンは見切りをつけて
早々に帰っちゃったのでしょう..... 何とも情けないホーム戦ですね。
LPフィールド改め「ソルジャー・フィールド南スタジアム」とでも改名した方が良いですね。

テネシータイタンズの大敗はフランチャイズ記録となり、オーナー:バド翁もお怒りモードになってます。
今後改善が見られないなら、フロントを含めた球団とコーチの見直しを検討するとコメントしてます。

 一方マイクマンチャックHCはプレスカンファレンスでスタッフをかばってみせました。
すべての責任は自分にあると発言しています。 今年はこのままで戦うつもりなのでしょうか?

 バッドニュースは続きます。 ドラ1ルーキーWR:ケンドールライトが肘を負傷したようで、
現地月曜にMRI検査をすることになりました。軽症ですんで欲しいものです。

THE COLDEST DAYS OF MY LIFE - THE CHI-LITES

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment