FC2ブログ
1
2
3
4
5
7
9
11
12
13
14
16
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2020

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
24

Category: NFL

Tags: NFL,  テネシータイタンズ,  マイクマンチャック,  ジェイク・ロッカー,  ドゥエルロゲインズ  

Comment: 0  Trackback: 0

12月24日(月):NFLシーズン第16週@グリーンベイ戦
皆さん、メリークリスマス!

テネシー・タイタンズは、今週グリーンベイ・パッカーズとランボー・フィールドで対戦。
グリーンベイのファンにとってすばらしいクリスマスプレゼントになった試合でした。

55-7というスコアについては、何を今更ってな感じで特に悔しさとか残念な気持ちとか、
まったく沸いていない自分がいます。 ここまで手も足も出ないという現実を思い知らされて
逆にすっきりしたような気分です。

この負けっぷりは2年チームを率いてきたマイク・マンチャックHCの来季にかなり影響を
与えてしまうことでしょう。 オーナー:バド翁の厳しいコメントがニュースになっています。

タイタンズQB:ジェイク・ロッカーはこれで先発試合:3勝7敗と黒星が先行してます。
この試合では前半のQBレイティング、なんと0.00という数値を叩きだしてくれています(泣
被7サックというのもOLがボロボロで気の毒ではありますが、酷すぎです。
ここまで昨年のドラフト1巡全体8位という期待度の高さを完全に裏切ってくれていますね。
OC:ドゥエル・ロゲインズの戦後コメントでは、ジェイクロッカーを先発から外すことは
考えていないとのこと(あと1試合ですからね)。
 
チームはこの先彼を先発として起用して行って、はたして光明が見えてくるのでしょうか?
見限るのはまだ早いと思いますが、他のオプションも検討する必要があります。

チームを建て直すには、フロント&コーチング・スタッフの総入れ替えという大手術も
面白いかもしれません。 来月3日に91才の誕生日を迎えるバド翁はどう判断するのでしょう?





来年こそは テネシー・タイタンズ応援者に 最高のプレゼントをください!
関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment