FC2ブログ
1
3
5
6
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
09

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  ユージン・アマノ,  マイケル・ルース,  デビッド・スチュワート  

Comment: 0  Trackback: 0

6月9日(日): ユージン・アマノ
クリス・ジョンソンの偉業達成時OLメンバー(当時LG)だった、ユージン・アマノがカットされました。
怪我からの回復が思わしくなかったようです。 LG時代は良い評価を得ていましたが、マワエの穴を埋める形で、
Cへコンバートされましたが、センターでは散々な評価でしたし、怪我にも苦しむことになってしまいました。
”ピノイ”(フィリピン人の略称)、彼はフィリピン生まれのフィリピン系アメリカ人ということもあり、興味深く、期待
していた選手でした。 テネシー・タイタンズで、これまで良くがんばってくれたと思います。お疲れ様でした。



クリス・ジョンソンの偉業達成時の主要メンバーがまた一人去ることになりました。
残っているのは、両T:マイケル・ルースとデビッド・スチュワートのみです。もう昔の話になっているのかな?

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment