FC2ブログ
1
3
5
6
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
20

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  バリー・リチャードソン,  バーナード・ポラード,  ジャスティン・ハンター  

Comment: 0  Trackback: 0

6月20日(木): タイタンズ ニュース
テネシー・タイタンズは水曜日、ベテランT:バリー・リチャードソンを獲得したことを発表しました。
6-6、319、NFLキャリア5年、チーフスにドラフト6巡氏名され33ゲームに先発、昨年はラムズでRTとして全試合に先発していました。タイタンズでは、デビッド・スチュワートの控えとして活躍していただきたいものです。(デビッド・スチュワートの回復具合が思わしくないのでしょうねw 心配です)



タイタンズ加入のSポラード、「目標はスーパーボウル」
オフにテネシー・タイタンズへ移籍したセイフティ(S)バーナード・ポラードは、新天地でのミニキャンプに臨んでいる。
 ポラードはボルティモア・レイブンズでプレイした2012シーズンに13試合で98タックル、2サック、1INTをマーク。
スーパーボウル優勝に貢献した。しかしオフに解雇され、セカンダリーを重点的に補強していたタイタンズと1年契約を結んだ。
 地元紙『TheTennessean』によると、ポラードは自身で書き記したノートを指さし、「我々の目標はスーパーボウルであり、敵をたたき潰すことが使命だ。自分たちが喜びを分かち合うために仕事を全うする」とコメントした。また、同様のフレーズがポラードのロッカーには貼られているようだ。
(NFL JAPAN)

こうでなくちゃいけません! 頼もしい発言ですね。ここ数年チームに欠けていたリーダー役を担ってくれそうなベテラン選手です。どんどんチームに活を入れてください♪


昨日少し触れた今年のドラフト2巡選手:ジャスティン・ハンターがサプライズで練習に参加した模様。
めでたしめでたし
関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment