FC2ブログ
1
2
3
4
5
7
9
11
12
13
14
16
18
19
22
23
24
25
26
27
29
30
  09 ,2020

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
01

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  ロスターカット,  フェルナンド・ベラスコ、ダジョーン・ハリス  

Comment: 2  Trackback: 0

9月1日(日):悲喜交々ロスターカット
現地時間で31日、テネシータイタンズもロスターカットを発表しました。

オフェンス:
Tダニエル・ボールドリッジ、TEブランドン・バーデン、TEジェイク・ドイル、FBコリン・ムーニー、
DEニジェル・ニコラス、RBジャレン・パーミル、WRラシャッド・ロス、QBラスティ・スミス、
Gケイシー・スタッダード、Cフェルナンド・ベラスコ、WRドンテル・ワトキンス、

ディフェンス:
DTステファン・チャールズ、DTザック・クレイトン、DTダジョーン・ハリス、LBスコット・ソロモン、
LBゲイリー・ガイトン、LBデビッド・ショー、LBティム・ショー、LBジョナサン・ウィラード、
CBカリド・ウィッテン、Sアル・アフラバ、Sコーリー・リンチ

IR:WR:マーク・マリアーニ

大方の予想の範囲内だと思いますが、昨年先発組に抜擢されたフェルナンド・ベラスコは契約でもめたこともあるのでしょうが、あっさり切られました。どこか拾うチームが出てくれればよいのですが.....
TEの2名は、どちらかPSでキープでしょうか? やはり第3QB:ラスティ・スミス切られました。 でもPS入りか?
FB:ムーニーも地元や後援組織の事情等もありPSで残すかな?

守備ではDT:ダジョーン・ハリスはもったいない気もしますが、枠が無いですね。ティム・ショーもST要員として活躍してくれていましたがLBとしてはちょっと足りませんでした。先日高速道路で人助けをして話題になったジョナサン・ウィラードも残念ながら残れませんでした。今年のドラフト6巡指名CB:カリド・ウィッテンも切られました。S:アフラバも残れませんでした。

こうして最終53名が決まったわけですが、アキーム・エイヤーズ、ザック・ブラウン、コーリン・マッカーシー等主力の怪我等で層が薄くなったLB陣は、控えとして良い人材を見つけてきてもらいたいです。 心配していた WR:マイケル・プレストンは、ロスター入りを果たしました。ここからがんばってください。 パワーランナー:ジャッキー・バトルも見事第3RBの座をゲット、ショートヤーデージやゴール前での活躍が今後楽しみです。
SSとして今年のドラフト7巡指名:ダイミオン・スタフォードがロスター入りを決めています。 プレシーズンゲームでも活躍していましたし、ベテランが多いセーフティ陣のなかでいろいろ学んでいってください。
DLは10名残しています。切磋琢磨していっていただきたいです。

今シーズン、テネシー・タイタンズはどこまで戦えるのでしょうか? 贔屓目に見るからでしょうが、どうも予想を立てづらいです。
 
関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: お久しぶりです
ブライアントさん、

ご無沙汰しております。
おおコート二ー・ロビー 懐かしいです。 そしてお疲れ様でした。
ご指摘のとおりで ジェイク・ロッカーでシーズンを戦い続けるのは厳しい気がしてます。
フィッツパトリックの出番も近そうですw
何とか現コーチ陣を応援したいと思います。

コルツにトレントリチャードソンが移籍し、困ったことになりました。

お久しぶりです
師匠お久しぶりです。
コメント入れてませんがいつも楽しみに見ております。
今年はレビトゥリー、ウォーマック、グリーンとCJを支える環境も整いましたし、あとはやっぱりロッカー次第といったとこでしょうかね(^-^;
個人的にはシーズン中盤あたりからフィッツパトリッックに代わってる気もしますが…

ところで、タイタンズでキャリアをスタートさせて、セインツでリターナーとして長年活躍し、44回SB制覇に大きく貢献したWRのコートニー・ロビーがこのロースターカットでとうとうセインツからカットされてしまいました。
タイタンズ、セインツの両チームで活躍した選手だけにとても寂しいです(T0T)


Leave a Comment