FC2ブログ
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
12

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  チャンス・ウォーマック,  ジェリー・グレイ,  グレッグ・ウィリアムズ    

Comment: 0  Trackback: 0

9月12日(木): 第2週を前に タイタンズ
NFL開幕ゲーム:ピッツバーグ戦を勝利したテネシー・タイタンズですが、けが人対応等動きがありました。
初戦を迎える直前に、一度は先発FBとしたクイン・ジョンソンですが、怪我の回復具合が思わしくなくIR入りさせ、PSからコーリン・ムーニーを抜擢しました。その後は以下のとうり。

LBのトライアウト実施
元シーホークスLB:リロイ・ヒル
元イーグルスLB:ジャマー・チャネイ
元バイキングス:タイロン・マッケンジー

FB:クイン・ジョンソン カット

T:ジェフ・アダムス 契約




さて次戦:第2週は地区内対決で@ヒューストン・テキサンズ戦です。
個人的に楽しみにしたいのが、チャンス・ウォーマック対JJ・ワットの顔合わせです。
今後10年以上にわたって良い意味でライバル関係となってほしいです。
 タイタンズの守備力は、このテキサンズ戦で判断できそうです。アンドレ・ジョンソンにどう対応するのか?
課題というかテーマになっている”ルビー”守備を多用するのでしょうか? 
ジェリー・グレイ&グレッグ・ウィリアムズのコンビに期待したいです。



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment