FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2020

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
18

Category: NFL

Tags: テネシー  タイタンズ  

Comment: 0  Trackback: 0

3月18日:粛々と進むというかマイペースedition

少しづつですが、契約が進んでいるようです。
昨年途中に採用?した "Rod Hood"(CB)選手、今回はきっちり契約を獲得できたようです。

タイタンズ正TEであられます Bo Scaife(TE)選手は、1年契約/5M$で近々契約成立とのこと。
UT(テキサス大学)出身でもあるし、ビンス・ヤング(QB)を側面支援してくれるでしょう。

元ファルコンズでプロボウラーにも選出されていた Alge Crumpler(TE)もはやタイタンズで3年たちました。
この人の場合、パス補給には少々目をつぶってでも、ラン・ブロッキングで活躍してくれるという
評価がされているようです。
どうやらペイトリオッツがアプローチしていて、動くのではないか?と見られているようです。
まあTEのデプスには他にも優秀なTEが2名控えていることもあり、行きたきゃどうぞって感じでしょうか?

イークルスにいたSean Jones(S)と契約をまとめたかったタイタンズ・フロントですが、バッカニアーズを
選択したとのこと。残念。タイタンズではスタメン保証を確約できませんからね~




He Still Love's Me-Beyonce(The Fighting Temptations Movie)

    

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment