FC2ブログ
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
13

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  ジェイク・ロッカー,  ライアン・フィッツパトリック  

Comment: 0  Trackback: 0

11月13日(水): ふんだりけったり
第10週のジャガーズ戦に敗れた痛みがチームを襲っています。

頼みの綱QB:ジェイク・ロッカーはIR登録されました。今後ライアン・フィッツパトリックで戦うようです。
Jロッカーの契約は2014年一杯となっていますが、ここまでの見事なインジュリープローン振りを踏まえ、
再契約はよく考えるべきでしょうね。

ルーキーC:ブライアン・シュウェンケも当分無理で、なんとケビン・マシューズをロスター入りさせましたw
悪夢のような親子鷹復活です。もう今シーズン諦めたってことですねこれはw 
英雄:ブルース・マシューズもコーチとしての成果を出せずに苦しんでいますが、また身内を入れてしまうと、
客観性の維持が困難となり、チームに悪影響が再発しそうで困ります。
(フェルナンド・ベラスコを選んでおけば良かったのに、今更後悔しても遅いですね)

急遽リターナー役を任されたダミアン・ウィリアムズが負傷、デボン・ウィリー(Devon Wylie)を急遽抜擢です。
がんばって活躍してください。

デュエル・ロゲインズOCのプア・オフェンスは、まだ続くのでしょうか? 本人は故マイク・ハイマーディンガー氏の
コーチングツリーに属していると言ってますが、師匠の足元にもはるか遠く及ばないです。

今週はホームでコルツ戦ですが敗戦ショックから抜け出せずに痛い目にあいそうです。

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment