FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2020

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
19

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  コティ・センサボー,  ブリジ・レーウィルソン,  カリド・ウーテン,  タイラー・ウィルソン,    

Comment: 0  Trackback: 0

12月19日(木):来季を見据えて
今シーズン残り2戦は消化試合となりましたが、なんだか清々とした気分も感じています。

 まずはつい先日獲得したばかりのNo.3QB:ジョン・スケルトンを切りました。 替りにタイラー・ウィルソンを
3年契約でオークランドのPSから獲得。今年のオークランドのドラフト4巡指名されましたがシーズン前にカットされ、
その後オークランドのPS暮らしで今日に至っていたようです。
アーカンサス大で2年間7,025ヤード,計45TD,19INTと活躍してきた実績を持っています。 今後コーチ陣が
入替るにしてもプロQBとしてじっくり育成していこうという計画なのでしょうか?
(我らがチームの現時点でのNo.1やNo.2よりはるかに期待できそうですねw)
アーカンサス大時代の恩師を招聘というプランでもあると面白くなるのですが?

 先日のアリゾナ戦で負傷したニッケルCB:コティ・センサボーをIR登録し、ルーキー:ブリジ・レーウィルソンを
抜擢するようです。同時にルーキー:カリド・ウーテンにもプレイ機会を与えるとのこと。となると外を守っていた
アルテラン・バナーにB・レーウィルソンと交代でニッケルをプレイさせ、ウーテンが外ということになりそうです。

 先週序盤でベンチに下げられたOLB:ザック・ブラウンは、HCの判断に困惑しているとのコメントを目にしました。
今度のジャクソンビル戦の練習でもファーストチームでプレイさせてもらえなかったようです。 序盤は目立って
良かったのですが、このところ調子を落としていたのも事実です。 コーチ陣ときっちり話し合って解決して
いただきたいものです。 (LBコーチはHCのペン州立大時代のお友達で高校レベルまでしかコーチ経験が
ない人材というのも、Z・ブラウンにとってはかわいそうに思えるのですが....)

 チーム規約違反で出場させてもらえなかったWR:ジャスティン・ハンターとWR:ダミアン・ウィリアムズは、チームに
謝罪し、晴れてジャクソンビル戦に出場できるそうです。 詳細は一切オープンにされておらず箝口令を敷かれて
いるようです。 となるとケニー・ブリットがインアクティブ扱いになるのでしょうか?

プラクティス・スクワッドでも移動があり、CB:ジョージ・ベイカー, DT:カート・タウファ-アサウを追加しました。
PSに在籍していたDT:フランク・カースはダラスに拾われました(ロスター53人内)。

 さてさて今週は@ジャクソンビル戦で、AFC南地区2位決定戦となっています。 
もうフィッツを先発させないで、ラスティ・スミスにカット前に最後のプレゼントで先発させるか、
タイラー・ウィルソンに経験を積ませるか(システム覚えねばならないだろうし無理かw)、切り替えて進めて下さい。




関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment