FC2ブログ
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
09

Category: アメフト

Tags: NFL,  ドラフト,  

Comment: 2  Trackback: 0

2014年 タイタンズのドラフト1位指名
待ちに待った本年のドラフトデイ、 我らがテネシー/タイタンズが選んだ1巡指名は、

テイラー・リーワン 6'7" - 309lbs. OT ミシガン大

ケン・ウィゼンハントHCの初年度のドラフトは、有力OT3人の最後、ウォルバリンズのタックルでした。
チームニーズとしては、オフェンスは、QB, RB, OT, ディフェンスは、NT, ILB, CBだと思いますが、
全体11位という位置でしたから、この選択は最適だったのではないでしょうか?

 これまで不動のLTであるマイケル・ルースももう若くはないですし、ピークを過ぎたかなという気が
しないでもない昨シーズンでした。そして今年が契約の最終年です。契約をまとめねばならない時期が
迫っています。FAで獲得したマイケル・オアーもLTとしては期待していないでしょうし、これまで控えで
頑張ってきたマイク・オットーがチームを離れたこともあり、テイラー・リーワンには、デビュー年は
勉強してもらい、「チーム・ウィズ」看板LTとして来年以降(今年からでも歓迎です)活躍して
くれればとの思惑でしょう。




 さて明日は2巡(全体42位)の指名があります。
テネシー・タイタンズは「QB」を指名に動く可能性がありそうです。
個人的には「NT」, 「ILB」も忘れないでね!という気持ちです。 「RB」は、4巡以降でお願いします。


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: しばやんさん
しばやんさん、
コメントをいただきありがとうございます。

私も同じく ”満足なピック”だったと思います。
今本年のドラフト指名を確認しながら書き込んでいるのですが、
タイタンズのオフェンス的にはなるほどと感心していたりしてます。
これから4,5巡のディフェンスの選手たちを調べてみます。

これからよろしくお願いします!

はじめまして。
今まで拝見させていただいてはいましたが、初めてコメさせていただきます。
どのポジションを獲るのか気が気でなかったんですが、満足なピックだったと思ってます。
近いうちに不動のLTに…と期待してます。
まぁ、今日はある程度、欲しい選手を指名できる位置でしたが、明日以降は難しい…。
とりあえずは「は?何で?」っていうピックさえしなければ…。

Leave a Comment