FC2ブログ
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
12

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  ショーン・グリーン,  コーリン・ムーニー  

Comment: 2  Trackback: 0

5月12日(月): RB事情など ショーン・グリーン
RBサンキー指名のタイタンズ、ベテランRBグリーンに故障発覚

今季のドラフトで、テネシー・タイタンズは、最初のRB指名としてはドラフト史上最も遅い2巡全体54位で
ビショップ・サンキー(ワシントン大)を指名。ルーキーを迎えるベテランRBのション・グリーン
チームでの役割は不透明なものになっているが、ここで、グリーンが今オフに手術を受けていたことが
明らかになった。

 地元紙『The Tennessean』によれば、グリーンは、去年9月に関節鏡視下手術を受けたのと同じ右ひざに、
この春、再度手術を受け、春のチーム合同練習はすべて欠席しそうだという。
NFL JAPAN

ふむうう チームは知っていたのでしょうが、困ったものですね。看板RB:クリス・ジョンソンを失い、
その後継に期待されている立場ですからw こうなったらルーキーRB:ビショップ・サンキー君に期待がかかります。
グリーン復帰までのデプスは、Bサンキー、Dマクラスター、Jバトル、Lワシントンとなるのでしょうが、
2本目か3本目にFBではなく、RBとしてCムーニーを起用するのも面白いと思うのですが??




NFL JAPANさんでテネシー・タイタンズの1巡指名:OT テイラー・リワンのインタビュー動画が載っていました。
ドラフト終了後のOTリワンにインタビュー!(字幕付き)

あとはフィールド内外で問題を起こさないでくれれば、長く活躍してくれそうです?

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: しばやんさん
タイタンズの攻撃力はまだまだ脆弱レベルだと思います。
OLは少しまともな方向に向かっているようですが、RBの駒不足も問題ですし、
ウィゼンハント政権を担うQBは不透明なままですね。
もう少し「チーム・ウィズ」のお手並み拝見と静観を決め込もうと思います。

ジョンソンがいなくなったけど、サンキーを含め何とか…と思ってたんですが…。
因みに、あくまでも個人的にですが、ロッカーのことは信用してません。

ウィゼンハントはARIのような、ディフェンシブにしたいのかな…
それはそれでいいけど、現状で得点とれるのかな…という不安もあります。

港を離れたウィゼンハント号。
悪くないドラフトだったと思う。
願うことは、これ以上ケガ人はね…。

あとは信じるだけなんですけど…大丈夫かな…。

Leave a Comment