FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2020

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
16

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  ドラフト,  テイラー・リワン,  ザック・メッテンバーガー  

Comment: 2  Trackback: 0

5月16日(金): 2014 NFL ドラフト リキャップ
ドラフトから1週間が過ぎようとしています。 早くも指名選手との契約合意を発表するチームが増えてきました。
我らがテネシー・タイタンズからもドラフト指名選手との契約発表が始まっています。

今回のテネシー・タイタンズのドラフト評を見てみますと、全体では「B」または「B-」あたりが多いようです。
個別選手評価では、1巡:OTテイラー・リワンと6巡:QBザック・メッテンバーガーが良い評価を獲得していますが、
4,5巡で獲得したディフェンス選手は軒並み低評価扱いとなっています。(2巡:サンキーもまあまあレベルです)

ドラフト直後の各チーム今シーズン成績予想では、テネシー・タイタンズの低迷を予想するメディアが多いように思えます。 4勝12敗(一番ましな予想で8勝8敗w)AFC南地区最下位と 予想した専門家によりますと、4-3から3-4への移行はかなり困難を伴い、これまでスムーズに変更できたチームが無いことや、クリス・ジョンソン、アルテラン・バナーらプロボウルクラス選手の離脱をFA、ドラフトで補えていないこと等が挙げられていました。

たしかに今年用4-3、3-4併用ハイブリッド・システムをどう運用するのか興味深いです。(簡単では無いでしょうねw)
現時点でDL選手の多いこと(15名!、何人かがOLBに移行することになります)、OLBが7名、ILBが5名と、
他のポジションよりだぶついています。
 
良い意味で予想を裏切るチームを作ってください。 お願いします。


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: しばやんさん
そうですね。 初めから期待すると余計苦しみが増しますものね。

私もじっくり腰を落として見守ることにします。
まぁ、主力が抜けた分、ドラフトやルーキーFAできちんと補えるとは思ってません。
ただ、何とか5割前後で…って期待はしてますが…HOU、JACとも戦力はアップしてるでしょうし、地区最下位は妥当な予想かもしれない。
でも、あくまでも予想は予想。
覆す楽しみはあります。
また、ドラフト評価も、今はBでもCでも何でも結構。
答えはシーズンが終わってからです。

前評判が低いと、余計に応援する甲斐があります。

Leave a Comment