FC2ブログ
1
3
5
6
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
21

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  ALS,  ティム・ショウ,  ケンドール・ライト  

Comment: 0  Trackback: 0

8月21日(木):ALSとか
全身の筋力が低下する難病、ALS=筋萎縮性側索硬化症の患者を支援しようという動き、
”アイスバケツチャレンジ”が広がってきており、日本でも多くの方々が かぶっておられるようです。

テネシー・タイタンズに在籍していたティム・ショウが、自身がALSを患っていることを発表しています。
現役時代はスペシャルチームで活躍していたLBでした。 彼はタイタンズとペン州立大で
アイスバケツチャレンジにトライしたそうです。 早く治療法が見つかると良いですね。

プレシーズンゲームを順調に?消化してきているテネシー・タイタンズですが、ファルコンズ戦では、
QB:チャーリー・ホワイトハーストは出場を見送るようです。 となるとQBは二人しかおらず、
もしチャンスがあれば、エースWR:ケンドール・ライトがパスを投げたいと名乗り出たとのこと。
ケン・ウィゼンハントHCもショットガンで使ってみたり、走らせたりしてみたいと合わせているようです。
テキサスのハイスクール時代はQBをしていたlこともあり、ライト本人は楽しみにしていることでしょう。
怪我には十分注意していただきたいです。




関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment