FC2ブログ
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
25

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  チャーリー・ホワイトハースト,  ザック・メッテンバーガー,  ブラッド・ソーレンセン  

Comment: 4  Trackback: 0

9月25日(木): タイタンズ ニュース アップデート
次戦はAFC南地区内対決となるインディアナポリス戦です。 
どうしても勝っておきたい試合ですが、チーム状況を考えると非現実的に見えますw

QB:ジェイク・ロッカーはMRI検査を済ませ、骨にまではダメージが無いとの報告でしたが、
水曜の練習はベンチで見学でした。 回復に向かっているとのことで出場はできそう?
それともプレシーズンゲームで1試合数スナップだけプレイしたチャーリー・ホワイトハースト
先発するのでしょうか? ルーキー:ザック・メッテンバーガーの出場の可能性も高まって
きたのですが、今週は親族に不幸があり、数日帰郷したのは、運が良かった?悪かった?

この一連のジェイク・ロッカー負傷騒動で、QB:ブラッド・ソーレンセンをPS登録させ、
CB:リシャード・アンダーソンをカットしました。

今週水曜の練習に、TEグループはデラニー・ウォーカー、テイラー・トンプソンが不参加となり、
急遽キャンプに参加していたTE:チェイス・コフマンをロスター登録、代わりに加入したばかりの
WR:T.J.グラハムを解雇しています。

チームに”負”のオーラが蓄積されつつある現状を打破してほしいものです。
ザック・メッテンバーガーを起用するチャンスが訪れるよう願ってみます。
関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: 頑張れタイタンズ、AFC南の覇権を渡すな!
Ligerさん、

こちらこそご無沙汰しております。
励ましのお言葉ありがとうございます。たいへん勇気づけられました。

ライオンズの奮闘ぶりが羨ましいです。タイタンズも切磋琢磨して新システムを
早く習得し、残りのシーズンを戦い抜きたいものです。

ジェイク・ロッカーの変調ぶりがどうにも解せないのです。
彼にはフランチャイズQBとして評価を得るには、もう一刻の猶予も無い状況なので、
なんとしても奮起してもらいたいです。

頑張れタイタンズ、AFC南の覇権を渡すな!
ご無沙汰致しております。
今季はちゅるサン多忙で「順位予想大会」も開催されなかったので、あくまでも非公式ですが、自分的にはTENをAFC南の優勝候補に挙げております。
まぁベンガルズは自分的には既にAFC北の盟主ですし、近い将来にはAFC最強になる日もやってくると思ってましたので先週の敗戦は致し方ないです、ウチも昨季コテンパンにやられましたし、今のライオンズでも多分勝てないでしょう。

またタイタンズのフランチャイズQBにはジェイク・ロッカーが相応しいと、自分も思っていますので、欠場や離脱は残念ですが、圧倒的に不利と思われる状況から思わぬ収穫を得られることが多いのもまたNFL。当に人間万事塞翁が馬の世界。
ウチも先週のGB戦を前に怪我人続出で「もはやこれまでか」と暗澹たる気分でしたが、何とか勝つことが出来ホッとしています。

一方で一瞬先は闇なのもまた事実で、漸く怪我から復帰したばかりの貴重なSが、リターンTD挙げた途端また怪我したり、サックセレブレーションで守備の要のターロックを失い、さらにはビロナスも代替えKの第一候補だった様子なのですが・・・合掌。
兎に角、コルツとラックには「まだまだ盟主面するのは10年早い!」ってことを見せつけてやって下さい。応援してます。
Re: しばやんさん
ジェイク・ロッカーは、木曜日の練習もベンチということで、Cホワイトハーストの先発と
なりそうですね。 ぜひがんばってほしいものです。

>"帯に短し襷に長し…的な感じ" 

きっと 球団には今年を捨てる決断が、根底にあるのではないでしょうか?
かんぐり過ぎでしょうか???
メッテンバーガーはあらゆる準備できているんでしょうかね…
あらかたできてるなら、負の連鎖を断つ起爆剤に…という気もします。
ただ…正直、チームの流れとしては酷な気もしますけど…

ホワイトハーストはSDで(現HCがOCしてた絡みで)スタイル、やりたいフットボールを知ってるでしょうけど…

なんでしょう…帯に短し襷に長し…的な感じかもしれません。


やってみなきゃわかりませんが、おっしゃるように、勝利は非現実的かも…。

Leave a Comment