FC2ブログ
1
3
5
6
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
01

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  ジェイク・ロッカー  

Comment: 4  Trackback: 0

10月1日(水): 修正入ります?
ここまで1勝3敗、オフェンスは後ろから数えて4番目、いまだに 1Qで無得点という
リーグ唯一のチーム。 あまりの不甲斐なさに、周囲から厳しい声が広がりつつあります。

ケン・ウィゼンハントHCは、今日取材陣に対し オフェンスをシンプル化する方針を発表しました。
プレイブックをスリム化(簡素化)し、プレイの理解度を高める(今かよ!と突っ込みたくなりますが)
ことを打ち出しています。 

(この動きはデジャブー感あります。クリス・パーマーのプレイブックが複雑すぎて不評で
OCを更迭されたのはわずか数年前でしたっけ....)

これは成長へのプロセスであるとウィズHCは言います。 そう ’痛み’を伴ってるんですね。




ここに来て ブリジ・レーウィルソンに故障発生しています。 DE:ロパティ・ピトイツア、
TE:テイラー・トンプソンはまだ練習に参加できていない模様。 
OLB:アキーム・エイヤーズの名前が出てこなくなって久しいですが、そろそろ復活お願いします。

ジェイク・ロッカーは今週は練習に参加予定との事。 どこまで復調しているか気になります。

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: ブライアントさん
おひさしぶりです!

タイタンズも選手が自信消失モードに入ってしまいました。
セインツもここまではちょっと残念ですね。

気持ちを入れ替えて、残りのシーズンを応援していきましょう!
お楽しみはこれからです。
お久し振りです。
タイタンズは未だにプレーコールで揉めてるし、セインツはD#がズタボロな中で更に追い討ちをかけるようにバードのシーズンエンド。。。
あ~言葉が出ないです(>_<)
Re: しばやんさん
きっと ここから チームがまとまって、奇跡のV字回復 というドラマを期待したいです。

ウィズHCの手腕は、ここからが見せ場なんですよ きっと!(自分にも言ってますw)

落ちるところまで落ちたら、あとは上がるだけです。
プレイブック、プレイコール等々でバタつくのは8月中で終えてほしかった。
でも仕方ないですね…結果が出てないですから。

中身について
「プロならできる」
「ARI、SDその他でもやってきたんだしTENでもできる」
なのか
「無理だとうすうす感じていたものの、とりあえずやってみた」
「できるかどうかじゃなく、オレ達のスタイルだから貫く」
のどちらなんでしょうかね…。

まぁ…HC、DCはじめ、実績のあるメンツですし、1年でどうこうはないんでしょうけど、
もしかしたら
「こりゃ、建て直しに何年かかることやら…」
「とんでもねぇチームに来ちゃったよ…」
と、思ってるんじゃないかな…と勘ぐったりします。

勿論、まだ巻き返しはできます。
簡素化した結果、上手くいくかもしれませんし、期待し続けていますが、
簡素化しても批判にさらされるとなると…ハンパない痛みになります。

Leave a Comment