FC2ブログ
1
3
5
6
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
09

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  ジェイク・ロッカー,  マイケル・ルース  

Comment: 2  Trackback: 0

10月9日(木): 悪いことは重なります
テネシー・タイタンズのチーム状況はどん底にあると思っていたのですが、
まだまだ深かったようで、さらに下落が進行中であることがわかりましたw

オフェンスの屋台骨を担って幾年月、LT:マイケル・ルースがブラウンズ戦で右膝を
負傷したとのニュースが入ってきました。
手術となると残りシーズン(それで済めばいいのですが)は全休となります。 
スモール・スクール出身ということで知名度等で過小評価気味な存在ですが、
全盛期はリーグを代表するLTだったと思います。 
代役は今年のドラ1位新人:テイラー・リーワンが務めることになります。

水曜の練習では、
休み:DL:ジュレル・ケイシー、CB:C・センサボー、QB:J・ロッカー、TE:C・スティーブンス
TE:テイラー・トンプソン、RB:ショーン・グリーンは限定的参加
CB:ブリジ・レーウィルソンはフル参加

ロスター IN&OUT:
故障したSS:バーナード・ポラードがIR登録され、新たにCB:ブランドン・ギーを加えました。
2010年ドラフト3巡でベンガルズ指名、ベンガルズ時代は23試合に出場経験があり、
2012年プレシーズンで手首を負傷しIR入りしていました。 今年はチャージャーズにURFAで
加入しキャンプ参加していましたが、カットされていました。

タイタンズは将来を睨み、若手育成に励むことが良策なのかもしれません。




LAに2チームがフランチャイジーを置くという話題を見ました。
レイダーズとチャージャーズがその候補ということで、いずれもAFCカンファレンスなので、
レイダーズをNFCに転籍させ、代わりにシーホークスをAFCに移すとの計画でした。
シーホークスはあちこち動かされそうでかわいそうですね。






関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: しばやんさん
マイケル・ルースのタイタンズでのプレイは、ブラウンズ戦が最後になってしまいそうですねw

これまで、「悪」のデビッド・スチュワート、「善(静)」のマイケル・ルースというキャラクターでしたが、
テイラー・リーワンの場合、「瞬間湯沸かし器」? いや「闘犬」? もっとぴったりきそうなのは、
獰猛で誰彼見境なく喧嘩を始めるキャラ....そのうち何か命名されるでしょうw
こういった性格で正LTが務めるのか? けっこう心配しています。
何て言うのか…負の連鎖とでも言うのでしょうか…得てして、こういう状態だからこそ重なってしまうのかも…と思ってしまいます。
怪我がつきものとはいえ、状態や流れが悪いうえに怪我人が続出すると、ただでさえ「テネシーの今シーズンは既に終了した…」という感じがするのに、コーチ陣もより一層、なす術がないでしょうね…。

残念な一方、リーワンはどんなプレイするのか楽しみです。
勿論、1試合2試合ならいいプレイするでしょうが、立場上、長期間テネシーの不動のTとして活躍してもらわないといけない選手ですし…。
ドラフト時は「Tより必要なポジションがあるのに…穴だらけなのに…」と思ってましたけどね…。
ルースは今季で契約が切れるから後継者として…でしたが、まさかこんな形になるとは。

Leave a Comment