FC2ブログ
1
3
5
6
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
17

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  ジェイク・ロッカー,  ユニフォーム  

Comment: 2  Trackback: 0

10月17日(金): @ワシントン戦を前に
先週の久方ぶりの勝利を喜び、その心地良い余韻を楽しんでいます。

その間 テネシー・タイタンズの動きなど....

TE:クレイグ・スティーブンスがIR登録となり、シーズン終了です。 残念。
FAでOT:ウィル・スビテク(Will Svitek)を獲得、ロスター入り。
TE:ブレット・ブラケット(Brett Brackett)がPSに再登録。

QB:ジェイク・ロッカーが練習に参加。 スキンズ戦に先発か?
RB:ショーン・グリーンは、練習全休で出場見送りが確定的。

次戦の相手は、ワシントン・レッドスキンズ。 1勝5敗とタイタンズ同様
不調で苦しんでいます。ここでしっかり勝利を確保しておかないといけません。
(相手も同じように思っているでしょうが)苦笑
ポイントはスキンズ・オフェンス対タイタンズ・ディフェンスとなりそうです。
スキンズの攻撃はリーグ7位とがんばっています。3-4へのコンバートに
苦しむタイタンズ守備陣はここで奮起しないといけません。
レイ・ホートンDCが練習後の囲み取材で、守備陣が良くなってきていると
コメントしています。 守備陣の成長の成果を確認したいものです。

開幕からここまでの6試合、テネシー・タイタンズは白いユニフォームを
着用し続けています。@ワシントン戦もやはり '白' だそうです。
なぜこうなったのか? ウィゼンハントHCは、気候を考慮し、シーズン
前半は暑さを吸収する’白’を選んだだけだとコメントしています。
ここまで続いたのは過去にはなかったような....
伝統?のネイビーブルー・ユニフォームは26日のテキサンズ戦で
着用されるとのことでした。



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: しばやんさん
その気持ちよーくわかります(笑

方向性を決める分岐点となる試合になりますね。
少し遠くから俯瞰するような気持ちで、試合放映を見るつもりです。

確かに、WASも「TENか…。すんなり勝って勢いをつけよう」って感じでしょう。
4-3から3-4への移行がすんなりとは行かないのかもしれませんが、ホートンがそう言うなら徐々によくなっているんでしょう。
もしくは、何らかの企みがあるのか…。


JAX相手に辛くも勝ったことをプラスに考えなきゃならないウチ。
連敗中とはいえ、PHI、NYG、SEA、ARI…と相手がハンパないWAS。
ただひとつ言えることは、お互いにここを落とすと今季終了…だと思います。

オフェンスは大差ないように感じます。カズンズは最近不安定だし、ウチはランで時間を使っていければ。
ただ、向こうは意外にディフェンス悪くないんですよね…。


まぁ、どちらが勝っても点差は接戦でしょうね…内容はヘッポコかもしれませんが…。


最近、割り切ったのか諦めたのか…「先週をきっかけに、残り試合で巻き返してほしい自分」と「今季終了で構わないから、いい指名位置で今後の屋台骨を獲得してほしい自分」とのせめぎ合いです(苦笑)

Leave a Comment