FC2ブログ
1
3
5
6
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
20

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ    

Comment: 2  Trackback: 0

10月20日(月) NFL第7週 @ワシントン戦
レッドスキンズ待望の2勝目、QB交替が奏功してサヨナラ勝ち

現地19日、ワシントン・レッドスキンズは本拠地でテネシー・タイタンズと対戦。
1点を追う第4Qのラストプレイでキッカー(K)カイ・フォーバスが22ヤードFGを決め、
19対17で逆転勝ちを飾った。
レッドスキンズは5試合ぶりの勝利、タイタンズは連勝ならず、ともに2勝5敗となった。
(NFL JAPAN)

低迷している両チームらしいミスの多い冴えない試合でした。
勝利を求める気力がレッドスキンズの方が大きく上回っていたということなのでしょう。

シーズンも中盤に入ってきてこの状況に、タイタンズの選手達が少し気の毒に思えてきました。
チームは残りのシーズンも同じ戦い方を通すつもりなのでしょうか? 変える気も無いようですねw
ファンにとっては耐え忍ばなければならない観戦が続きそうです~



さて テネシー・タイタンズのプレイオフ戦線の離脱が早くも確定的になってしまったわけで、
これからは QB:ザック・メッテンバーガーがプロで活躍できるか否か?
静かに楽しみにしたいと思います。







関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: しばやんさん
毎週繰り返される拙攻....ファンとしては歯痒さを通り越して痛みを耐える日々ですね。

もうあれこれ望みませんが、せめてオフェンスの攻め方だけでも修正してほしいです。

テンション下がりますねぇ…。
引き分けというのは存在しますが、基本的には勝敗がつきます。
TVゲームじゃないんだし、全部勝てとは言わないし勝てるわけない。
まぁ、昔に某イルカさんチームがパーフェクトシーズンなるものを達成しましたが…。
まぁ、負けるにしても引き込まれるような試合を観たいと思ってます。
ディフェンスは頑張ったと思いますが、オフェンスがあんな状態では守り甲斐がないんじゃないかな…と。
よく「来季に繋がるような…」と言いますが、これじゃ来季もお先真っ暗。
何かひとつでいいから、ちっちゃくてもいいから光が欲しいです。

Leave a Comment